sox diary

sox diary

腰痛が酷い。


 労働で体を酷使しすぎなのか、腰痛が酷いですね。
 まぁ22日は休みだからゆっくり体を休めるとしよう。
 おいしいものも食べたいなぁ。
 明日はいろんな知り合いが各地でイベントやっているのよね。
 とてもじゃないけど、観に行く元気がないなぁ。


 この日は仕事でした。
 やっと繁忙期も落ち着いてきて、何とかやっていける感じになってきました。
 自分の現場は1時間残業で終了の予定だったのですが、関連する現場が3時残業で、独りで残って手伝う必要があったので、1時間だけ手伝って帰宅。


 帰宅してからは凄く久しぶりの自炊をしました。
 ナンプラー炒飯。
 んで適当に過ごしていつの間にか寝てました。


 今日の動画

 Dan Deaconで"True Thrush"。
 この動画はボルチモアのアート集団による、"telephone"というゲームを基にしているんだかなんだか。
 まぁ音も動画も可愛い感じで、イイよね。