sox diary

sox diary

残業続き。


 何でか知れないですが、右足の親指の爪が痛いっちゃ痛い。
 巻き爪になっている訳でもないんですがね、何なんでしょう。
 体は相変わらず痒いし、困った困った。


 この日は仕事でした。
 結構忙しくて、自分の現場でもバタバタしてしまいましたね。
 こっちはこっちでバタバタしているのに、昔からいる奴がやっている作業が、「今それをやるの?」てな感じで、いろいろと不思議です。
 まぁボクは一応上司バイト的存在なので、そこで怒るべきなんでしょうけど。
 仕事・作業上での優先順位を現場全体で一致させるのは、細かい事であればあるほど、難しくなるんですよね。
 自分でやっても悩むし、メンバー同士で話し合わずにそれが一致することもないだろうし。
 そこをボクが調整しなきゃいけないんだろうなぁ。
 自分のところで残業した後、さらに他所が残業だったので、手伝って終了。


 仕事後は、日高屋塩麹つけ麺てのをやっていたので、半チャーハンセットで食べて来ました。
 結構お腹が膨れたなぁ。
 そして近くの100円ローソンでバナナと食パンと飲み物買って帰宅。


 今日の動画

 CocoRosieで"Fairy Paradise"。
 シアトルのラジオ局、KEXPから。
 ボイパだったり、花柄トレーナーのヒトのコーラスの声が格好良すぎたり、玩具のキーボードの音が聴こえなかったりと、いろいろとアレですが。
 でも凄く雰囲気もってかれる感じでスゲーなぁと思いますわ。