sox diary

sox diary

お金を稼ぐんだぜー。


 やっと繁忙期らしく、残業が増えて来ました。
 いやー稼がないと。
 去年までは、凄い人員食ってしまう現場があったので、お陰様でかなり稼げたのですがね。
 もういなくなっちゃったからなぁ。


 仕事でした。
 自分の現場で2時間残業。
 まぁ忙しかったですね。
 でもイイ感じに終われたかな。


 仕事後は最寄商店街の「まんぷく食堂」というお店で、特性麻婆鉄板麺定食セットで御飯お代わりして来ました。
 ご飯中盛り2杯で腹いっぱい。
 ご馳走様でした。
 あまりに腹いっぱいだったので、そのまま帰宅、就寝。


 今日の動画

 Masha Qrellaで"Take Me Out"。
 ベルリンの老舗エレクトロニカレーベル、morrから。
 つってももうmorrエレクトロニカ推しって感じじゃないかもな。
 こういうふんわりした、soft pop / rockとかも多くなってきたのかな。
 シンプルなメロディーと曲構成で、ホッと一息。