sox diary

sox diary

伝説的やる気の無さ。


 やるきでないです。
 ガンプラとか作っていたい。
 でも塗料乾くの遅いし、眠いし、テンション低くて駄目です。
 駄目だー。


 この日は仕事でした。
 基本的には新しい職場でしたが、やっぱり今日も元の現場の応援でした。
 忙しいくなるとテンション上がるのですが、ヒトからは「元気ない」とか言われるので、やっぱりボクは無理しているところがあるのかなぁ。
 残業して終了でした。


 仕事後はメガネ女子と晩御飯。
 いろいろ考えた末、京成大久保の外れにある、おかわり自由のまんぷく食堂に行ってきました。
 あんまり肉々しいモノは食べたくなかったのですが、ホルモン野菜炒めだかなんだかをおかずに、御飯を中盛り2杯食べて終えました。
 その後解散して帰宅して就寝。


 今日の動画

 The Antlersというバンドによる"Bear"。
 あぁもう本当声が惚れる。
 演奏もシンプルでエモくて良いねぇ。