sox diary

sox diary

2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。

もう00年代が終わるわけですね。 00年代お疲れ様でした。 今日は仕事でした。 自分の部門は昨日から休みなので、応援で出勤。 ちょっと自分の現場の作業発生したのでやったり。 でも基本暇でした。 今日で仕事納め。 師走で忙しすぎて、人間関係などいろんな…

大晦日前日

大寝坊。 したかと思ったのですが、そうでもなかったです。 今日は仕事でした。 朝は寝坊したのですが、朝風呂キャンセルして、寝癖直さないまま適当な感じで、船橋の路線バスで何とか遅刻せずに間に合いました。 もう仕事納めの方も多く、出勤人数は少なめ…

あんまり記憶にございませんが。

火曜日。 何をしていたか良く分かりませんが、働いていたことは確か。 今日は仕事でした。 何かいろいろストレス溜まっているのか、脳が沢山誤作動を起こすのです。 仕事ではあんまり誤作動しないですが、ヒトと接する時にミスが。 脳を休ませないとなぁ。 …

特に何にも無いです。

月曜日ですね。 日曜日は16時間も寝てしまった所為で、夜中は眠れませんでした。 途中でgunslinger girlの第二期の放送がちょっとあったので観てしまったり。 そんでそのまま5時半になってしまったので、起きて自分にお弁当を作ることにしました。 下段は玄…

寝すぎました。

おおよそ16時間程寝てたみたいです。 1日の2/3寝ていたはず。 馬鹿か。 今日は休みでした。 久々過ぎる休みだったので、いっぱい寝てしまったみたいですね。 で起きてガンプラ削ったり色塗ったり、風呂入ったりガンプラ削ったり色塗ったりしてました。 あと…

記憶ねぇ。

土曜日の日記を書くのもすっかり忘れていたし、記憶も大してございません。 今からじっくり思い出してみましょう。 とりあえず仕事でした。 朝思いっきり寝坊したので、朝から遅刻。 ほんで出勤したら、いきなり他の現場応援。 そんで残業。 疲れましたー。 …

クリスマス当日。

脳味噌スカスカになりそうな疲れっぽさです。 とにかく眠い。 あーしんどい。 今日は仕事でした。 夜遅くまで残業。 体のいろんなところが痛いです。 仕事後はサイゼリヤへ。 結局ミネストローネとペペロンチーノでした。 辛くしまくってみたり。 帰宅して11…

クリスマスの前日。

ボクは風習とか意外と良く分かりません。 イブはチキンを食べるってのは、生贄的なものですか? 今日は仕事でした。 まぁまぁ残業。 しかし体力は削られっぱなしでかなりしんどいです。 普通に帰宅して晩御飯が野菜丼でした。 一応おばあちゃんからクリスマ…

天皇誕生日の日。

火曜日に皮膚科に行ってきましたが、やっぱりステロイド剤が出ました、ってことで塗ってます。 でやっぱり効き目は凄いです。 炎症で傷だらけだった体も殆ど治って、仕事中すげー痒くなることも激減しました。 後は副作用さえなければねぇ…。 今日は仕事でし…

眠さで釘が打てます。

嘘です。 打てません。 今日は仕事でした。 午前中は皮膚科に行ってきたのです。 大分皮膚の調子が悪くなっていたので、ちょっと強めの外用薬を頂きました。 ステロイド剤ですな。 まぁ仕方あるまいよ。 そんで出勤してからは沢山の仕事を経て、22時終了。 …

初心に戻ったような。

あぁ寒い毎日ですね。 地球温暖化で話し合っているのをよそに、寒波が激しいです。 今日は仕事でした。 まぁいちおうそれなりに何かしら仕事はありました。 しかしウチの会社は建物を何件か持ってまして、違う建物からの応援が来たので社員3人、パート2人(ボ…

満喫できない日曜日。

眠いし痒いです。 あぁ困ったなぁ。 年末年始で病院が休みになる前に、皮膚科行っておきたい。 今日は仕事でした。 日曜は普段休みなんですが、今回年末クリスマス前ということもあって、他の現場で応援出勤となりました。 普通に定時まで仕事。 帰宅途中か…

師走ならでは。

毎日忙しいです。 平行してやらなきゃいけないことも多少あるのですが、やっぱり仕事に時間割かれてしまうのですねぇ。 それでも何とか生きています。 今日は仕事でした。 土曜日と言うわけで出勤人数も少なめ。 自分の現場の途中で、他の現場の応援、そして…

痒いって書き飽きるくらい痒い。

痒くて困りました。 皮膚がどんどん駄目になっていきます。 まぁそういう時期なんですけど。 季節的な意味ではなく、労働的な意味で。 今日は仕事でした。 自分のところは普通にあって、その後残業。 いやぁ今日も忙しかったですし、何か終了15分前にミスに…

カレーに七味入れるよな。

何だか日記書くのがずれずれです。 記憶もあやふやです。 今日は仕事でした。 夜遅くまで残業。 自分のところモ忙しかったけど、途中から応援だったかな。 仕事後は外食しようと思ったのですが、とても冷静になって、うどんを作ることにしました。 あんまり…

働いている方が何故か元気が出ます。

いろんなことを忘れられるんだろうなぁ。 その辺がフリーター的責任なんだろう。 ボクはユルイ。 今日は仕事でした。 朝から死にたい感じでダウナーな精神状態でしたが、身体的には元気な感じなので普通に遅くまで残業。 体力は全然問題ないのですが、痒いの…

休んだ。

痒みがしつこいです。 だから皮膚科に行けば良かったなぁと今になって思います。 今日は本当は仕事でした。 でもストレス溜まっていたり、疲れていると思われる節が幾らかあったので、自重して休むことにしました。 実際、1日殆ど寝てました。 朝は職場に連…

あぁ何か脳味噌が駄目っぽいんですけど。

何だかやる気のなさが甚だしい毎日です。 死にたい。 今日は仕事でした。 自分のところもそれなりにありましたが、やっぱり忙しいところに行って応援残業。 ちょっとイライラしすぎた自分に、とても嫌気を感じます。 仕事後は電車で帰って、松屋でオリジナル…

演劇を観に行く日。

休みにも用事があって、毎日仕事も忙しく、ストレス溜まっているのが感じられる今日この頃です。 いっぱいいっぱい。 日曜日なので今日は休みでした。 起きたのは昼前。 知り合いで元美容師だったヒトが中板橋で演劇で出演するとかで、観に行くことにしたわ…

眠い。

あーどうも。 何にもしていないsoxです。 今日は仕事でした。 自分のところは休みなので、他の現場の応援出勤でした。 最近そんなのばっかりだなぁ。 仕事後は職場飲み。 飲みが苦手なことで有名なボクですが、今日はまだ良い方でした。 後半完璧にダレてま…

ぎょぎょぎょ。

あー日記更新遅れました。 眠い疲れた。 はー。 今日は仕事でした。 自分のところもそれなりにあったので、定時まで自分の現場。 それから忙しいところの応援。 働きすぎて他のことが出来ないのですが、現在厚生年金と社会保険の級数がやたら高くて、手取り…

ねむ…かゆ…。

眠いし痒いです、soxです。 自分の汗でかなり皮膚がやられてしまうのですが、わりかし肉体労働なので汗をかかざるを得ないのです。 でもこんなに寒いのになぁ。 今日は仕事でした。 自分のところも多少の仕事があったのですが、やっぱり他の現場の方が忙しい…

働いただけの日。

はー眠いです。 残業多いのに無駄に夜遅くまで起きてしまうのは何なんでしょうね。 今日は仕事でした。 自分のところはやっぱり忙しくなかったです。 なので応援残業。 今日も忙しかったですが、来週はもっと厳しいんだろうなぁ。 晩御飯を作るのが面倒臭か…

恒例の月1回の帰省。

月1回だと帰省って感じじゃないですね。 まぁしょうがない。 昨日から実家入りしており、今日は休みでした。 朝はだらだら起きて、ゆっくり朝ご飯。 その後シャワー。 ボクは冬でもシャワーです。 面倒臭いから。 風呂の方が痒い気がするし。 しばらくして心…

残業したり移動したり。

最近痒いですね。 あと関係無いけど日記書いている現在(12/8の13時頃)twitterの調子が悪いっぽいです。 つぶやきたい。 今日は仕事でした。 毎日書いているとおり、自分の現場のピークは過ぎているので、全然忙しくありませんでした。 代わりに他の部門がと…

いろいろ片付け(web上の)。

全然関係ないですが、ワンクリック詐欺とかあったことないですね。 迷惑スクリプトでエクスプローラーの窓がデスクトップ上を動き回ることはありましたが。 あんまり無料なんちゃらに興味がないのかもしれません。 今日は休みでした。 沢山寝ておこうと思っ…

気付くと鼻毛が。

普段鏡を見ないので、自分の顔面がどうなっているのかあまり分かりません。 職場のトイレの洗面台にも鏡はありますが、鏡を見た記憶が殆どないってことは、無意識的に見ないようにしているのでしょう。 自分の顔は好きではないです。 そんな訳でふとちゃんと…

あんまり思い出せないですが。

寝坊しました思い切り。 遅刻するレベルの寝坊は久しぶりですね。 はー。 今日は仕事でした。 自分のところは大して忙しくなったと言うか、もうピークは過ぎたので、しばらく忙しくなることはないと思います。 そんで他の部門が盛り上がっているところなので…

ライブしてきましたっていう。

うがー。 ライブしてきたんですよ。 今日は休みでした。 朝起きた瞬間「やべー寝坊したー」とか思ったんですが、ライブの日で休みだったことに気付いてすげー安心した朝でした。 9時から歯医者の予約を入れていたので、歯医者へ。 行きは雨が僅かにしか降っ…

ブラックホールこんばんは。

寒いのは今日まで、明日から寒いっぽいです。 冬なのに雨ばっかりだし。 今日は仕事でした。 自分のところが暇暇過ぎて死にそうだったので、他のところで応援してきました。 楽しかったです。 ちんこ。 仕事後は、サンクスによってアイス購入。 チェリオ生キ…