sox diary

sox diary

ぎょぎょぎょ。


 あー日記更新遅れました。
 眠い疲れた。
 はー。


 今日は仕事でした。
 自分のところもそれなりにあったので、定時まで自分の現場。
 それから忙しいところの応援。
 働きすぎて他のことが出来ないのですが、現在厚生年金と社会保険級数がやたら高くて、手取り引かれまくっているので、沢山働かないとやばいです。
 級数が上がったのも、法改正の月の稼ぎが良かった所為だと思うんですが、もう生活を圧迫しております。
 それで鳩山政権になってからは、増税になりそうだし、子供手当ては関係ないし、高速道路無料もあんまり関係ないので困りました。


 仕事後は真っ直ぐ帰らずに、サイゼへ。
 サイゼではミネストローネとペペロンチーノを毎回食べます。
 価格と素材を考えた結果です。
 ビタミンとスタミナが欲しいです。
 肉はそんなにいらない。


 帰宅してからは、何か下らない事をずっとしていた気がします。
 もうよく思い出せませんが。
 あー駄目だ脳が。
 鈴木伸明氏との約束も全然果たせてないです。
 しにたい。


 明日も仕事です。
 仕事の後は職場飲み。
 明後日は知り合いの演劇を観に、中板橋まで行ってきます。
 その帰りにネカフェ行けば約束が果たせるかな?


 オマケで"death cab for cutie"から"a movie script ending"のMV。

 せつねー。