sox diary

sox diary

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクラは自分の欲望を満たすために平気で他人を犠牲に出来る存在だということを認識して。

でも、好きなヒトには優しくできるよね、soxです。 そこでやはり性善説なのか性悪説なのか、揺れ動くのです。 解決策としては、皆が皆を好きになればイイ。 でもそれはとても難しいことで、ボクだって余裕でヒトを恨みます。 深く関わらなければいいかな? 深…

ドーパミン過剰放出。

脳内麻薬物質垂れ流し、soxです。 ノルアドレナリンが、エンケファリンが、エンドルフィンが脳内に溢れているのか。 あ、抑鬱傾向があるからエンドルフィンはないかもなぁ。 ドーパミンが大量に放出されているのか分かりませんが、苦痛が快楽に変わるマゾの…

常にランナーズハイ。

いじめかこわるい、soxです。 ヒトをいじめている時は、(恐らくそのヒトから感じるのであろう)ストレスを発散できるのでイイ気分かもしれません。 でも傍から見て「うわ…dqnがこんなところにも…」て言う感じで見事にドン引きなので、芳しくないと思います。 …

馬鹿の子。

今日は仕事場で独りtシャツ一枚、soxです。 「コイツ馬鹿の子か…?」と思われんばかりの体温上昇。 しかもベッドのシーツも寝汗でビショビショの最悪状態。 ええ、寒さには強いのですよ。 道路作るのに金たりないとか、第3セクターの不採算ぶりが激しいとか、…

仕事初日。

どうも仕事初め、soxです。 時間がないのでちょっぱやで書くと、1日目から能動残業してみました。 お金になるのでね。 何か九州地方の暴力団問題とか、二酸化炭素削減問題とか、日韓・日中の歴史認識とか、日本の閉鎖的な企業の労働問題とか、問題は山積みで…

愛vs鼻毛。

どうも遊び狂い最終日を迎えました、soxです。 最近急激に写真に興味を持ちまして(電撃の所為)、暗くても感度を上げてピントを合わせるにはどうしたらイイのか、とかいろいろ考えます。 ついでに最近は「ヒトに捨てられてしまったモノ」から、非常にセンチメ…

電撃15年祭(若干オタク注意)。

どうも前髪ぱっつんで眼鏡の女の子にamatiのバイオリンケースで思いっきりぶん殴られて死んじゃいたい、soxです。 今日はメディアワークス活動15周年記念のイベントで幕張メッセに言ってきました。 ボク自身はこういうホビーのイベントに行くのは初めてなの…

一時的禁酒解禁。

最近は平気で同じ靴下を2日とか履いちゃいます、soxです。 soxなだけに。 実際臭い嗅いでも臭くないので、雑菌は繁殖してないな、と。 冬だし。 足の臭いは靴に原因があることもあって、1日履いたら1日放置する(勿論それなりに風通しのあるところで)という感…

いかにしてお金を使わずに女の子の××××を△△か、考える。

抜け毛が激しいけどそんなに禿げた感じしないからまぁいいか、soxです。 そういう油断が後で大火事になるのでしょう。 その後の悲劇をボクはこの時知る由もなかったのです…。 朝になると寝汗をかいています。 でも着替えるの面倒臭くて気持ち悪いけどそのま…

コーヒーがすぐ冷める。

今日はバイトの面接でした、soxです。 dvdやおもちゃをピッキングして梱包する系のバイトですが、面接中に採用が決まりました。 大丈夫なのだろうか。 何か怖い。 帰り道の途中ららぽに寄ってみた。 パンツは太い派なんですが、綺麗で細いのをもう1本くらい…

あばばばば。

明日はバイトの面接。 明日忙しいので日記の更新が遅れてしまった。

ボクはキミと焼き鳥が食べたい。

どうもヒキコモリ度70%、soxです。 今日は求人情報誌を持って帰って、一通り目を通して、鬱、死です。 ボクに出来る仕事ってなんどぁぁぁぁああああああ!?!?!?!?!? ボクに何が出来る。 もうヒトが怖いです。 軽く部屋の中を掃除機かけてたのですが、相変わら…

敵はロシアとアメリカと中国。

aus / lang artist:aus title:lang label:preco 東京はYasuhiko Hukuzono氏によるelectronica/IDMな4th album。リリースはLINUS records主催のPrecoから2枚目。 メロディックな電子音が、ダンサブルなprogram beatを基盤に切なく舞い踊る、耽美的electronica…

柿食う客はよく隣の客だ。

ラジ夫が好きです、soxです。 ボクの部屋は暖房をつけないのでやたら寒いです。 部屋のテーブルはコタツ仕立てなので、コタツにしようと思えば出来るのですが、そこは問屋が卸しません。 日々之精進なのです。 今日は最悪なことにほぼ1日中寝てました。 完全…

鬱は甘えらしい。

見た目で黒木瞳と川島なおみの区別がつきません、soxです。 知人のレーベルhappy princeにて、lauraのRadio Swan Is Downが12/12にリリースされます。 轟音post rock / slow coreの美系fromメルボルンですので、ボクの知り合いは買ってください。 買わないと…

主観性の助長と客観性の欠如。

今日は実家でsoxです。 明日病院の予約があるのでね。 だからオカンのpcでタイプしていますが、他人のpcはタイプし難い。 そういえば、潔癖症のヒトで「電車のつり革触るのは嫌だ」みたいな意見は聞いた事あるけど、「ネットカフェで他人が使ったpcでタイプ…

インスタント録音。

申し訳ないことにサーベンス・オクスリー法とは何の関係もありません、soxです。 そういう名前で音楽しています。 さて人間的駄目さも熟していき、自戒の念ばかりが燃え上がる今日この頃です。 自分のことを蔑む気持ちになるたびに、ボクはある女の子を思い…

まどろみの中を進みつつ。

最近は夜眠れないsoxです。 朝になってやっと眠れる習慣がついてしまい酷い。 昼には起きますが。 でも今日は朝を過ぎたくらいにオカンが尋ねてきた。 映画「alaways三丁目の夕日」の2作目を観に行くついでに寄ってきたそうで。 で、舞台挨拶も観に行ったそ…

鼻毛は伸びるよどこまでも。

今日はバイト面接でしたsoxです。 今の髪型は毛長いということになるのに驚きでした。 それで面接6時間前に家を出て駅前とかウロウロしてましたが、面白くなさ杉。 disk union入ったらまた買い物しちゃうのだろうけど。 新しく出来たショッピングセンターも…

ヒトがウンコ食ってるときにカレーの話すんじゃねぇよ。

シュレディンガーの猫状態、soxです。 観測不可能状態。 別に引きこもっている訳じゃなくて、昼飯買ったり古本買ったりと出掛けているわけですが。 何にしたってトイカメラを紛失したのと、個人消費をそれなりに抑える努力をしている為に、あんまり生き物的…

ちゃんねーとさいがく。

明日母校に超新塾が来るので見に行こうか迷っているsoxです。 学祭シーズンなのですね。 でねーちゃんが学生の頃の部の飲み会に行くとかで、いったんウチに寄ったわけですよ。 いろいろ喋ったあと一緒に母校の学祭にぶらっと行ってみたんです。 そしたら閑散…

駄目度急上昇中。

jas法に則って偽装表示とか詐欺働いている食品企業バンバン摘発するのもいいけど、不景気かつ失業率上昇中の今だったら、営業停止にするより経営見直しとか抜本的改革とかファンドにあげちゃうほうがまだマシなんじゃないの、と思うsoxです。 そもそも食品会…

駄目だ。

末期。 the amaerican analog set / through th 90s: singles and unreleased artist:the american analog set title:through the 90s:singles and unreleased label:emperor jones テキサス州indie pop band、amansetの90年代音源のコンパイル盤。リリース…

客0運動。

ライブ全体でお客さん0ていうライブは初めてだったかもしれない、soxです。 客がいないことにはもう慣れたけど。 慣れちゃ駄目か。 新曲humble decemberはstaffさんには評判良かった。 他の演者さんはどう思ったのだろう。 ライブ演奏と音源とで差別化が図れ…

女の子。

大学生の頃、可愛くて背が低めの女の子に生まれ変わって当時仲の良かった友達(複数)と浮気しまくりたいという願望を抱いたと事があります、soxです。 可愛い女の子に生まれ変わってお洒落したかった。 でも、自分が可愛い女の子になってしまったら、可愛い女…

頭が痛い。

こめかみのあたりが痛む、soxです。 こめかみのあたりはきっと血管が走っているから、頭痛の原因は血流なんだろうと思うと、腎臓か肝臓がやられているのだろうかとか悩みますが、どうでもイイか。 水曜に小岩eM SEVENに出演します。 今のところ誰も見に来な…

neet社会学持論。

※80%嘘です。 ボクの予想では、20年後日本の産業は衰退して、日本は芸術の国になります。 というかその兆しはもう見えていて、特に家電産業は酷い。 幾つかの電器製品作っている会社は製品を作っても売れないので、液晶やらの部品の技術を売りつけてなんとか…

禁酒。

新曲を作ってmyspaceにupしようと思ったら「ファイルサイズが大きすぎます」といわれてビットレートを下げてupしたのですがそれでもupできず、実際どれくらいの制限がかけられているのかカスタマーセンターに問い合わせ中のsoxです。 あれはupしたファイルの…

卑猥な12月。

ライブ告知メールを携帯で知り合いに送っても90%位は返事が来ないsoxです。 予定とか決まってないし、そんなにすぐ返事できないよね! そんな返事をくれない皆が大好きです。 もう皆で半裸でsexですね。 まだ11月になったばかりです。 さてそんなこんなで製作…

豆の乳。

実家で豆乳鍋を食べました、soxです。 豆乳嫌いなヒトにはちょっとアレかもしれないですが、まろやかさが溢れ、大豆ならではの味わいと鍋の具材のダシが合わさってなかなか美味いのです。 大戸屋とかでも昔からやっていたし珍しい物でもないと思いますけど。…