sox diary

sox diary

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎちゃん。

すっげー可愛い。 あれはキャラつくってるのかなぁ。。。 ヌートラに売ってたうさぎカチューシャを装着してもらいたいです。 あと今日は女の子といろいろ話しました。 結構ドキドキしたな。 へんたいですんません。 前から思ってましたが、はてな日記のキー…

眠い。

最近眠いです。 いやいつも眠いや。 素っ裸で寝まくるのが好きです。 今日は久々に先生と修士と会う。 で一緒に商店街の道を帰る。 オチはないです。 我が家ではゴキブリに遭遇しました。 今年に入って二回目ですね。 部屋のどっかに群れてるのかしら?? そ…

でーと。

今日はなっちゃんとデート。 でも午前中はアマゾンの注文が到着するのを寝ながら待ってました。 で昼過ぎに渋谷へ向かう。 とりあえずリトルスプーンでスープカレーを喰らう。 うまうま。 でwarszawaへ。 17yさんと少し喋る。 「wimm recordingは海外進出す…

読書欲。

ユージ君と話して、久々に目覚めた読書欲。 最近漫画も買ってなかったしね。 浅野いにおの新作も全然買ってない。 近頃は雑誌ばっか買ってたなぁ。 そこで高校〜大学のころにちょっとたしなめた近代文学にでもまた足を突っ込んでみようと思いましてー。 三島…

あっきーが。

24才になったのかな。 誕生日がおめでたい。 あっきーは凄いです。 たこ焼きを作ります。 歌が凄く上手いです。 ギターも上手いです。 エフェクター多いです。 ねみぃぃぃぃぃ。 仕事帰りに最寄のブックオフ行ったら品揃えの悪さにびっくりしました。 品揃え…

はっきり言って。

あまり記憶にございません。 上司が「パソコンに詳しくなりたい」とおっしゃっていました。 ともにがんばりませう。 あと最近のリーバイ・ストラウスはどんな打ち出し方をしているのか、ジャスコに見に行ってみたのです。 もうだめですね、リーバイ・ストラ…

今日も。

仕事したぐらいですね。 今から家に友達が来そうですが。 それよりもきゃわゆいおにゃのこと接吻がしたくてたまりません。 きゃわゆいおにゃのこと接吻ができなかったら大猿になって世界を滅ぼしてしまいそうです。 嘘です。 そんなこんなでけっけに「キモい…

特に何もしてないですね。

朝おきて仕事して帰って寝たって感じ。 なら日記つけるなという感じですが。 それにしても暑さが退かないですね。 毎日汗でビチョビチョです。 だから水分補給をコーヒーでまかなっています。 体に悪いんだろうなぁ。

そういえば。

「ブータグってなんですか」って言ったのが、「古タグってなんですか」と聞こえてしまったらしく、「そんなことも知らないのか」と酷く怒られたのを思い出します。 はー女子とメールしたり話したり遊んだり飯喰ったりしたいなぁお。 うぎゃぁぁぁぁ。 肉足り…

誕生日に。

ライブでした。 でも朝はヤフオクで落としたツナギが届く予定だったのでゆっくり待つ。 その間お風呂も入れないしなぁ。 困った。 で届いて着てみました。 やっぱり思ったとおり着丈がちょっと短いかな。 でもいいや。 どうにかできるだろう。 それで国民保…

進路。

夢にひた走るか否か、道を選ばんきゃいけん時が早くも来たようなそうでもないような感じでした。 悩むなぁ。 若いうちはいろいろ経験しといたほうがイイって言うけど、まだ若いのかもう若くないのか、明日1つ年をとるボクには良く分かりません。 グラビアア…

あ。

多分毎日のようにカフェモカ飲んでます。 ボクの大好きなチョコとコーヒーが一体になったとてもすげぇ飲み物です。 大好き。 そういえば大城君がくれた不味い(大城君的には美味いらしい)という「dad's」とかいう飲み物を今飲んでます。 大城君の言うとおり…

知り合いが。

増えましたね。 連絡を取ったら今度のライブに来てくれるみたいです。 こういうことがもっと増えたらなぁ。 なんかこう勢いに任せて自分を変えたくなったので、髭やら眉毛やら髪の毛やらいろいろ切りました。 それにしても暑いっすね。 nhkは好きなんですが…

バンドの練習。

朝は病院でした。 お医者先生様に、「症状は大体イイ感じです」とか言ったんですけど、処方変わらず。 まぁすぐに薬の量下げるような病気じゃないですし、ゆっくり治していかなきゃなぁ。 良くなったと思って薬の飲むのをやめると余計に悪化するなんて話は良…

あー。

仕事終わりに大学の後輩でありelephant 60の元ベーシストと飯を食べんたすよ。 いっつも仕事帰りの途中にインドの人が(全然受け取ってもらえないので)悲しそうにインド飯屋のビラを配っているのを見て、「行ってみたいなぁ」と思ってました。 でその「チャ…

今日は。

最寄のdisk unionでcd売った。 16枚のうち14枚買取で6k円位。 結構いいお小遣いになったなぁ。 洋楽よりも邦楽のほうが高く売れています。 あぁいい加減サイトちゃんと作り直さないとなぁ。 movable type新しくしたら全然テンプレが分かりません。 モヂュー…

ヤフオクで。

おとしたツナギの郵送の不在連絡票が届く。 ていうか郵便が届く時間に家に居れることがほぼ出来ません。 あー残念。コンビニ受け取りとかしてみようかな。。。 それにしてもにわか雨が振ったりでお天気が不安定で困ります。 そういえば最近仕事場以外の知り…

曲を。

ちょっと更新してみた。 あぁ忙しい。 ついでにお気に入りギターを修理に出した。 でもお盆だから時間かかりそうだなぁ。 ボクにはお盆休みなんてないけど。 だからライブはリッケンバッカーでやる。 弦変えなきゃ。

ハエ。

ハエに恐ろしい目に合わされた。 虫は嫌いじゃないんだけどな。 今日も仕事場にトンボが迷い込んできたし。 そういえばさっきデジカメ電源つけたら復活した。 デジカメにも自己治癒能力があるんだ。 そういえば昔「自転車は放って置いても治らないからな」っ…

ケーキ食べた。

美味しかった。 メガネも良かったしね。 一生懸命やったことを「演出だろ」と言われたことに凄くいやな気分になった。 なんでそんな考え方になるんだろ? あーあとコンポがおかしくなった。 MD認識してくれないんあ。 md突っ込むと「mecha error」という表示…

練習バンド。

バンドの練習でした。 その前に曲を作り終えなくちゃいけなくて、しかも家でやらなきゃいけない仕事もあって、であと約束の返事が来なくって、とにかく忙しかったです。 休日のはずなのに。。。 大学生の時は抜け毛気にしていたけど、最近はあんまり気にしな…

まただ。

全然日記かけてないなぁ。 mixiの時は毎日かけたのに。 だから記憶なし。 これを書いているのは13日です。

神。

今日は神が光臨した。 世界は救われました。 仕事の話ですけど。 それよりもレバノン、イスラエルの内戦がヒドイねぇ。 国連安保も足踏みそろわなくてサポートがどうにもならなそう。 その間に悲劇はどんどん繰り返される。 あぁいやだ。 それにしも原君サン…

記憶が。

ございませんことよ。 何やったのかなぁ。 たぶん仕事したと思うんだよなぁ。 あぁ、あとけっけに久々似合ったんだな。 メインパソコンのモデムの接続とオーディオインターフェイスの接続の調子が悪い。 オーディオインターフェースはドライブ入れ直せばいい…

ヤフオク。

で購入したアメリカンエクスプレスのtシャツを買いました。 カードのプリントがされているのですが、カード番号も本人名前も使用期限ものったまんまです。 大丈夫なのか? あとアフガンパンツなるものも到着。 かなりいい感じ。 エスニックの服も結構好きだ…

日記を書いているのが。

もう10日。 全く記憶がございません。 曲作り間に合うかなぁ。

はい。

全く記憶がありません。 だから皆様これを見てください。

曲。

曲をFTPサーバーにアップしたので、下のをクリックすると聞くことが出来るんですよね。 一曲目 二曲目 三曲目 といってもデモなので歌入ってないし、二曲目なんかまだ作り途中だし。 でもこのURLのまんま更新されていくと思うのですよ。 最近朝起きれないの…

喧嘩。

ポップを書いてたら蹴りを入れられたのでキレたら逆ギレされた。 まぁすぐ仲直りしたつもりですけど。 最近NHKしか見てないですね。 NHKは面白いと思うんですよ。 英会話とか、「謎のホームページ、サラリーマンNEO」とか。 連続テレビ小説は言わずもがな。 …

覚えてない。

その日に日記書かないと、その日のことをまるで覚えてないボクです。 まぁきっと仕事をしたんですよ。 あとは良くわかりません。 あぁそれと昨日のバンド練習を踏まえて、曲のトラック修正をしたのかなぁ。