sox diary

sox diary

誕生日に。

 ライブでした。


 でも朝はヤフオクで落としたツナギが届く予定だったのでゆっくり待つ。
 その間お風呂も入れないしなぁ。
 困った。


 で届いて着てみました。
 やっぱり思ったとおり着丈がちょっと短いかな。
 でもいいや。
 どうにかできるだろう。


 それで国民保険収めてから四谷へ。
 一駅寝過ごしたおかげで、偶然vox大城君と同じタイミングで駅に着く。


 ライブハウスに着くとwolfsbaneのアッキーたちがもういました。
 あはー懐かしいなぁ。


 あとワゴムのヒトとも喋る。
 うぅむ、あまり話が合わないなぁ。
 でも優しい人でした。


 でライブ本番。
 パソコン使ってのライブはなかなかグダグダでした。
 ボクはベース下手だな。
 


 ライブの清算
 亀田店長になかなかの駄目出しを食らいました。
 精進します。
 店長もお疲れ様でした。


 そのごあっきーたちと飯を喰う。
 ゆきさんやたくさんともいろいろ喋りますた。
 面白い人たちだな。
 バンド友達できない同士なかよくしよーね!


 あとハラダさんとなっちゃん来てくれた上にコーヒーやらプリンやらありがとう!
 イイ誕生日になりました。


 これでfourvalleyのスタッフさんたちともお別れかー非常にさびしいです。
 ワダサン可愛かったな。


 そして今日一番ダメだったのは会社の食事会にいけなかったことです。。。
 あーダメだー。
 しにてー。