sox diary

sox diary

「多古町、蔵」の日。


 どうも将来の夢は宇宙制服、soxです。
 あー体操服とブルマの下は縞ブラ縞パンが良いよねぇ。


 今日は仕事でした。
 特に忙しいわけでもなく、淡々と作業。
 どうせパートなので。


 仕事後はそのまま成田空港駅へ直行。
 コウタロー君とかに連絡するが繋がらないまま、到着。
 でも車の待ち合わせ場所に着くと、すぐ松田母の車到着。
 奇跡的。
 そしてサーティーンのbass氏が帰っていき、夜の夢のシンバヤシ嬢とサーティーンのミホさんがスタバに買い物に行き、戻ってきてから蔵へ出発。


 蔵に着くと、丁度太平洋不知火楽団のライブ始まり。
 それ以外にも知り合いバンド居過ぎ。


 太平洋不知火楽団が終わってからデロッピードロッピーがライブ開始。
 新曲やってくれました。


 その後飯とか。
 酒も飲んだりして、まったり過ごす。
 そのまま明日に続く。


 ところで20日のライブですが、小岩 eM SEVENにて出演するのですが、live スケジュールにpick upされていたので紹介。

4/20(mon)"salad days vol.227"
誰でも口ずさめばきっと歌になる、歌ってそういう身近なものなはず。特別な技術はいらない、何だか口ずさみたくなる、耳に残る、そんな歌こそが俺たちの生活には必要じゃないんでしょうか?
という訳で歌に焦点を絞った素晴らしくも身近で素敵な4組が皆さんに素敵な歌を聞かせてくれます。
しかも当日はフロアでの演奏になりますのでより身近に感じること間違いなし。ギスギスするのだけが今の東京ってわけじゃないんですよ。歌なんて特別なものじゃない、だからこそ素敵なんじゃないんでしょうか。皆歌って騒ごう!

 というわけで、フロアライブです。
 ついでにeM SEVENのblogのこの記事でいわれている通り、eM SEVENは6月末で閉店になってしまうのです。
 eM SEVENに出れるのは後何回かなぁ。
 また、店長の柿沼さんやPAスタッフである菊池直哉さん、秋葉拓也さんで、eMに変わる新しいlive houseを作るとのことで、勿論応援させていただきますっていう感じなのです。
 期待と不安が溶け合うのです。