sox diary

sox diary

多古町蔵の日の次の日。


 適当に寝て適当に起きて適当になんか食べる1日でした。
 天気も晴れていて、とても気持ちよかった。


 以下写真。

 ドロバナ他で活動している模彌君と、goomiの小畑さんによる演奏。

 ユニット名はまだない。
 ちなみにこの演奏は実際は18日に行われてました。

 

 そして猫。

 猫嵐。

 仲良いなこいつら。

 タッカーとニコとシマ。

 この娘はヒメだったかな。

 犬も。
 この犬たちはとても懐かない。
 

 晩酌の情景。

 昼になってもあんまり様子が変わらない。

 解散前。
 今回もいろんな方が集まった。


 松田家ご両親、大変美味しいお食事用意していただいて誠に有難うございます。
 松田家ご兄弟と関係者各位、大変面白い催しに呼んでいただき誠に光栄であります。
 ではまた。


 帰宅して嫁と飯。
 いやー疲れた。


 明日は小岩 eM SEVENにてliveします。
 もし来てくださる方がいらっしゃったら連絡いただけますでしょうか。
 よろしくお願いいたします。