sox diary

sox diary

"salad days vol.227"


 どうも探し物が見つかりません、soxです。


 今日はliveなので仕事は休みでした。
 朝はだらだら寝て、そして歯医者へ。
 いつのまにか詰め物が無くなってしまった歯を、埋めてもらいました。


 お昼御飯は母校の学食へ。
 納豆と御飯と野菜コロッケと温野菜サラダと味噌汁を頂く。


 でリハーサルまでは、家で録音を続けました。
 しかし18日のliveで、コンパクトエフェクター用のアダプタを破損してしまった為、一部の作業が出来ません。
 しかもKORGのピエゾマイクチューナーもいつの間にか紛失していました。
 ブルー。


 で小岩へ。
 着いてすぐリハをして、小岩の東京小町亭という食堂屋さんで早めの晩御飯。


 live開始。

 ロッキーさん。
 とても素直で良かったのです。
 ボクのことも覚えていてくださったし。

 ご存知鈴木伸明氏。

 何か素敵な構図。
 やっぱピアノヤバイ。
 歌もヤバイ。

 恋はもうもく氏。

 かねてから噂は聞いていたけど凄かったのです。
 歌がメインの日で、イイ締めをしてくださった。


 お客さんとしてgoomiの小畑氏が来てくれました。
 嬉しい。
 あぁ疲れた。