sox diary

sox diary

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無限眠い。

寝たら寝ただけ眠い気がしますsoxです。 今日はちょっと寝すぎたのです。 今日は休みでした。 ついつい午前4時位まで起きていて、それから寝て起きたらもうお昼。 炊飯スイッチを入れてから、昨日の日記を書いたり、ハイクしたり、風呂入ったりしているうち…

いつまでも続くリハビリ。

どうも筋肉がちょっとづつ増えてきたようなsoxです。 眠いです。 今日は仕事でした。 自分の現場はお休みだったので、他の現場を応援。 不況の波なのかやっぱり仕事が減っているような。 時期も勿論関係していますが。 仕事後、デニーズで嫁とスイーツを喰ら…

加瀬亮氏に似ているらしいのです。

どうも寝不足です。 ねぶそっくす。 今日は仕事でした。 金曜日は、いつもだったら忙しいのですが、今日はやることが少なかったのです。 で途中から他の現場を応援。 ちょっとだけ残業できて良かったです。 そしてその現場の社員に、「加瀬亮に似ているよね…

今日は何にも無い日です。

どうも眠いです。 live近いのに何にも準備してないですね。 最悪です。 いつものことなのですが。 今日は仕事でした。 てんやわんやでいろいろやることは多かったのですが、最後には定時で終了。 他の現場からの応援のお陰で人数が2倍以上になっていた気がし…

公園で遊ぶ。

久々にそういう体の使い方をしました、soxです。 今日は仕事でした。 ただ、皮膚科の薬が大分少なくなっていたので、朝は北習志野の皮膚科に行って、午後から出勤。 決して暇ではなかったですが、大して忙しくなくて良かった。 定時で終了。 退勤後、ミスド…

日に日に増して行く痒み。

どうも痒いsoxです。 ステロイド中毒にはまだなっていないと思うのです。 今日は仕事でした。 大したこと無かったです。 仕事後、嫁と嫁の同僚と3人で、船橋海神にある石窯パン工房ピーターパンに行ってきました。 デラックス旨いパンを、外のテラスで食べる…

チジミなのかチヂミなのか良く分かりません。

おはようほざいます、soxです。 寝不足気味です。 今日は仕事でした。 隣が忙しかったので、お手伝いで忙しかったのです。 仕事後、津田沼古着屋nakedの店長から御呼ばれしていたので参上。 昔店長のやっていたお店で働いていた女の子が、pcで音楽をやろうと…

日曜日は休みです。

眠くてsoxです。 日曜日は昼は大分寝ます。 今日は休みでした。 お昼前に起きて、朝御飯はギリギリのバナナとパン。 嫁が、帰国してしまう知り合いと会うと言って、外出。 その後独りで昼飯、半地獄にゅうめん。 ゆずポン酢と七味とダシで調味。 予定があわ…

勿論何にもないです。

チロルチョコのみたらしだんご味は美味しいと思いますsoxです。 あの甘辛い感じが好き。 今日は仕事でした。 大したこと無い仕事量でした。 土曜日だから普通ですが。 仕事後は船橋に寄ってミスド。 船橋には船橋橋という橋があります。 実際渡ったことは無…

今日も特別何にもありません。

どうも暑いですねsoxです。 まだ五月ということを忘れてしまいます。 今日は仕事でした。 やることが多かったので、自分の現場は残業でした。 お陰で稼がせてもらっています。 来週はよその現場が忙しいと思われますので、それで稼がせていただこうと思って…

今日も特に何も御座いません。

ボクはにんにく臭いでしょう、soxです。 臭いでしょう。 今日は仕事ですた。 久々の残業。 しかもそれなりに長丁場。 いやぁハッスルしました。 仕事後は嫁とサイゼリヤへ。 ボクはサイゼリヤへ行くと、ペペロンチーノダブルとミネストローネとフォッカチオ…

特に何にも御座いません。

どうも毎日が光陰矢のごとし、soxです。 そして眠くて絶命しそうです。 今日は仕事でした。 全然忙しくなくてかなり微妙だったのですが、明日から残業になりそうな目処が立ちまして、逆に安心してきました。 退勤後、津田沼parcoへ。 特に欲しいものはなかっ…

遅ればせながら母の日の為のケーキを買う。

どうも毎日日記書いてどうするんだろうsoxです。 書くのも読むのも疲れるメンドクサ日記です。 今日は休みでした。 実家で朝を迎えまして、朝食はやはり自宅よりも豪華。 朝シャワーをしてインターネットして。 そして地元の病院へ。 意外と混んでいるようで…

実家に帰る。

千葉県は広いな大きいなと想う日々を過しております、soxです。 半島の形をしていると、北は経済、南は農業といった様な社会が形成させるのかなぁとか思ったりもします。 今日は仕事でした。 昨日の友達の企画live明けということもあって、その前に寝たのが…

「夜は鈴木と」を観に行きました。

西荻窪に、鈴木伸明氏主催「夜は鈴木と」を観に行きました。 結構遠かったけど、イイ街でした。 先ず朝。 今日は休みでした。 ヒトの見舞いに行く嫁を見送って、また寝たのでした。 昼起きてから、風呂に入ったり食料買出しへ行きました。 お昼御飯はマルエ…

不景気ってすげぇな。

どうも更新遅れてsoxです。 更新している日曜日現在はだるいだるい。 今日は仕事でした。 自分の現場は元々やすみだったので、朝から他現場で応援出勤。 土曜日らしく仕事が少なかったです。 それでも受け入れていただけることが有難い訳で。 そういえば職場…

graniphでtシャツ買ったよ。

どうも朝です、おはよう御座います。 毎日朝は眠いです。 今日は仕事でした。 まぁ普通に仕事があるって感じでした。 定時で終了。 定時後は京成船橋競馬場駅で降りて、ららぽーとへ。 graniphっていうtシャツ屋さんでtシャツを買いました。 ボクは抵抗のデ…

寝坊の為に書く余裕がありません。

すいません15日の朝に寝坊して、書く余裕がありません。 今日は仕事でした。 久々に少し作業があった感じ。 仕事後かなり歩いて、船橋の大戸屋で晩御飯。 とろろ旨い。 その後帰宅。 何かすぐ寝ました。

眠かったので寝てしまいました。

どうも睡眠不足soxです。 今日は3時間しか寝てなかったようです。 はてなハイクのタイムログを見るとそんな感じです。 何やっているんだろう。 今日は仕事でした。 無理矢理仕事を作って伸ばしてやっている感じ。 忙しくないことの苦悩。 帰宅してからは疲れ…

納豆にマヨネーズは邪道。

眠いです、soxです。 睡眠時間が何故か減ります。 まぁイイか。 今日は仕事でした。 ウチの現場は男の頭数が少ない上に、今日の出勤状況はかなり悪かったのです。 そんなわけでヒョロいボクも力仕事。 まぁしょうがねぇ。 帰宅途中ラーメン食べたいとの嫁の…

リハビリを開始。

どうも累計睡眠時間がたりない気がします、soxです。 やりたい事が多くて寝てられんです。 今日は仕事でした。 しかし大して忙しくない。 しばらくはずっと忙しくない気がします。 帰宅してからは洗濯と調理を平行。 今日もどうせ玄米野菜チャーハンです。 …

暑くなってきましたね。

どうも夏より冬が好きなsoxです。 寒い方がボクは好きなのです。 今日は休みでした。 昨日の夜から起きっぱなしで、寝具を整理して棚を押入れに入れたり、いらない雑誌をまとめたり、インターネットで遊んでいたら午前4時位に。 で寝て起きたらお昼前。 休み…

after the greenroom presents"Like a Blanket vol.3"を観に行く。

ネガティブシンキングが絶好調、soxです。 何ですかね、まぁイイんですけど。 今日は仕事でした。 土曜日でヒトが少なかったですが、仕事はあんまりないので寧ろ良かったか。 仕事が終わってから新宿nine spicesへ。 after the greenroom presents"Like a Bl…

棚買う。

田中鵜。 くだらなくてすいません。 面白いことが言えません。 今日は仕事でした。 特に全く忙しくなく。 夏休み前ぐらいまできっと忙しくないんでしょう。 仕事後は津田沼へ。 夕立に降られながらもparcoへ。 服をイロイロ見たけど何も買わず。 わざわざ買…

なんでもない普通。

どうも最近健康に拍車がかかって、風邪もひかないし快便だし、アトピーの調子もそんなに悪くないsoxです。 あーでもずっと55kgを維持してきたのに、一昨日実家に帰ったときに体重を計ったら数百g落ちてました。 これ以上痩せてどうするんですか。 今日は仕事…

仕事して写真。

どうも怠惰でゲレゲレ、soxです。 やりたい事が何だか分かりませんよって。 今日は仕事でした。 自分の現場は休みだったのですが、お金が欲しかったので1日応援出勤。 慣れない作業は大変ですが、出来ないことが出来るようになるのは、楽しいのです。 出来る…

1日だけの黄金週間。

たいてい寝不足soxです。 カフェインが手放せません。 違うや、コーヒーね。 今日は休みでした。 実家での朝。 ボクは寝汗の酷い体質なので、常に朝シャン。 風呂嫌いなので、夜も入るのは嫌いなのです。 という訳で、実家でも朝シャン。 そして1人暮らしで…

実家に帰りました。

一時的に。 明日家族と墓参りに行く予定があるので、実家に前日入りしたわけです。 今日は仕事でした。 自分の現場で進めておきたいことがあったのですが、他の現場が忙しくなりすぎということで、朝から終了まで自分のところの現場全員で応援。 結果定時で…

せっかくの日曜日を無駄にする。

どうも何にもしてないsoxです。 あー勿体無い。 今日は休みでした。 朝は起きず、昼に起床。 マルエツにて食材と昼食を調達。 お昼御飯はサラダうどんと豆パン。 昼食後また睡眠。 そしてダラダラ過ごして晩御飯。 毎日同じようなもんばっかり喰っております…

サタデー・ナイト・三節根。

部屋の掃除は何ヶ月していないのだか分かりません。 なので意味の分からんタイトルの日記を書きます。 もうやる気が30%未満です。 今日は仕事でした。 自分の現場はやることが無きにしも非ずだったのですが、途中で他の現場から応援要請でさようなら。 そし…