sox diary

sox diary

リハビリを開始。


 どうも累計睡眠時間がたりない気がします、soxです。
 やりたい事が多くて寝てられんです。


 今日は仕事でした。
 しかし大して忙しくない。
 しばらくはずっと忙しくない気がします。


 帰宅してからは洗濯と調理を平行。
 今日もどうせ玄米野菜チャーハンです。
 ホウレン草を入れ忘れたのです。
 普通入れないと思いますが。


 その後は、本当久々に楽器を触りました。
 リハビリテーション
 そんでずっと作りっぱなしの曲に肉付け。
 しかしやっぱりなかなかどうしてイイんだか。


 民主党党首が辞任してしまいました。
 党首討論を仕掛けておいて、その前に辞任ていうのは、仮にやましいことがないとしても変だと思います。
 何か働きかけるものがあったのでしょうか。


 あーもっと楽器を積極的に触れるようになろう。