sox diary

sox diary

暑くなってきましたね。


 どうも夏より冬が好きなsoxです。
 寒い方がボクは好きなのです。


 今日は休みでした。
 昨日の夜から起きっぱなしで、寝具を整理して棚を押入れに入れたり、いらない雑誌をまとめたり、インターネットで遊んでいたら午前4時位に。
 で寝て起きたらお昼前。
 休みならではでした。


 とりあえずシャツの襟袖の汚れを手洗いした後、洗濯。
 そして雑誌をbookoffに買い取ってもらいつつ、食材調達。
 26冊の雑誌を持っていったのですが、そのうち12冊は値段がつかず、持ち帰りになりました。
 凄く重たかったです。
 食材調達とともに昼飯も購入。
 スイスロールと塩焼きそばとコールスローサラダを食べました。
 コールスローて何ですか?


 昼寝をずーっとして、晩御飯はいつも通り玄米野菜チャーハン。
 そんでずっと切ろうと思っていた髪の毛を、やっとこさ切りました。
 かなり適当なので、多分変な髪形になったと思いますが、それもいつものことなのでどうでもイイです。
 あーそろそろ本気出さないとなー。