sox diary

sox diary

after the greenroom presents"Like a Blanket vol.3"を観に行く。


 ネガティブシンキングが絶好調、soxです。
 何ですかね、まぁイイんですけど。


 今日は仕事でした。
 土曜日でヒトが少なかったですが、仕事はあんまりないので寧ろ良かったか。


 仕事が終わってから新宿nine spicesへ。
 after the greenroom presents"Like a Blanket vol.3"を観に行ったわけです。
 元々student aさんと知り合いだったので、その枠で観に行ったのですが、after the greenroomさんとplat home nineさんも以前対バンしたことがあるので、これは行かないといかんと思ったわけです。


 まずplat home nineさんは、イベントの開始時間を間違えて、最後の曲しか聞けず写真も撮れませんでした。
 イイなぁ凄い格好イイ。


 デジカメを持って来るのをわすれたので、携帯による荒い写真。

 student aさん。
 やっぱり可愛い音楽だ。
 すっと入ってくるメロディーが素敵。

 イベント後もいっぱい会話させて頂いて、有難う御座います。
 http://www.myspace.com/studenta



 クリープハイプさん。
 初めて見ましたが、ノリノリ音楽でぐいぐい引っ張っていかれる感じでした。
 勢いがすさまじい。
 http://www.myspace.com/ozakisekaikan



 after the greenroomさん。
 感情表現力が凄すぎて圧倒されました。
 美しい楽曲に美しい歌声が乗って、感動。

 とても魅力的。
 http://www.myspace.com/afterthegreenroom


 イイなぁイベント。
 シャイ過ぎてstudent a以外の出演者さんに全然話しかけられませんでした。
 絶対覚えてないと思うし。


 最近素晴らしいライブを見すぎて、とにかく素敵過ぎて、「あぁ自分要らないな」とか思うようになっておりまして、非常に良くない傾向だと思います。
 最近は楽器を構えることも全然なくて、駄目度upが止まりません。
 音楽を聴く力も減ったような。
 音楽をやりたくてこういう生活をしている筈なのに、なんだこりゃ。
 単なる気の迷いと言うか、酔っ払ってそんなことを思ったのかもしれませんが、ああああ。


 帰宅してからはにゅうめんを作りました。
 だしを入れ忘れたので全く美味しくなかったです。
 後はbookoffに持っていく本をまとめたり、昨日買った棚を押入れに押し込んだり。
 そんなこんなで4時くらいまで起きてました。
 なにやってんだか。