sox diary

sox diary

何故かいろんなヒトと会う。


 日々寝不足だと思うのですが、そうでもないかもしれません。
 よく分かりません。
 1日6時間睡眠がベストだと思っているのですが、実際そんなに寝てないしなぁ。


 今日は仕事でした。
 大して忙しく無かったです。
 現場のフロア内での引越しが始まるので力仕事必須な感じです。


 仕事後は津田沼へ。
 いつもの古着屋nakedへ。
 アメリカへ行く準備が着々と進んでいて、ドモンさんとチケット関係の書類を書いたりしました。
 ドモンさんは飲みの為に帰って、ボクがダラダラしていたら、婷(Ting)がご来店。
 初めてnakedであった時より全然日本語が上達しているなぁ。
 ブルガリかなんかの鞄を買ってはしゃいでいました。
 そして英会話勉強している女の子も来ました。
 いろんなヒトくる店だ。


 その後津田沼diskunionへ。
 物色していたらなんとグーミのトビちゃんに遭遇。
 ボーカルレッスンの帰りに寄ったのだと。
 12日にグーミは…

◆10月12日(体育の日)
wild gun crazy + after the greenroom presentsレコ発イベント "収穫祭"
at 池袋シャロンゴスペルチャーチ
open 15:00/start15:30
ticket ADV 1800/ DOOR 2000

act
after the greenroom
ahme
国吉亜耶子and西川真吾duo
グーミ
東京スーパースターズ
mothercoat

 ていうライブに出演するのだけど、観に行けなくて悲しいので、誰か観に行ってレポートしてください。
 以前にafter the greenroomのやまみさんと対バンして、すげー行きたいと思ったのですががが。。。


 ちなみにdiskunionにて、
XTC / apple venus / pony canyon
her space holiday / the young machines / mush records
rom / footsignal / wimm recordings
 を購入。


 晩御飯は津田沼松屋にて、トマトカレー大盛りに七味。
 美味しいと思います、トマトカレー。
 値段的にも。


 帰宅してからも玄米炊飯。
 マヨネーズ納豆玄米御飯イタリアンパセリ添えを食べました。
 うめぇ。


ar / moderate lights

artist:ar  title:moderate lights  label:ar
 2003年に東京にて結成、2人組みarの2nd album。自主制作です。
 rock / electronicaを基本に、様々なジャンルの音楽の影響を受けていると思われる実験的スタイルが非常に魅力的で、緻密に組まれたリズムの上を生楽器が楽しそうに踊っています。音のレイヤーが複雑に重なり合い、変拍子も織り交ぜられていて単純ではないのに、ハーモニーやメロディーが大変心地良い楽曲でとても中毒性が高いです。
 support guitarとして参加しているtsubasa ohta氏は、とても繊細な演奏を奏でつつ作曲にも協力し、現在ではメンバーとして参加しています。arの魅力は楽曲だけでなく、幻想的で抽象的な歌詞もまた中毒性が高く、こんな美声で歌われてしまっていて、最早違う言語にすら聴こえてきます。
 シンプルなジャケは肩の力が抜けていて、とても目を引いてイイ感じです。