sox diary

sox diary

ぎゃー。


 福利厚生費が上がってゲロゲロな感じです、soxです。
 いや法改正は怖いですね。
 お国の財政の現状がうまくいってないのは、かなり目に見えて明らかなので、ボクラの負担が何らかの形で上がるのも明らかです。
 そして不景気なのに物価が上がるスタグレーション状態で、もうだめぽ


 今日は仕事でした。
 忙しく無かったです。
 寧ろ自分のとこは仕事作るのが大変でした。
 定時後、応援残業させてもらいました。


 100円ローソンで買い物してから帰宅。
 エッセルスーパーカップのチョコミント味美味しいです。

 超バニラとかチョコクッキー味が多いですが、やっぱりチョコミント味好きですね。
 晩御飯はやっぱり野菜丼。


 適当にやっていたら簡単に寝る時間になってしまったので寝てしまいました。
 あーでも歯医者の予約と、地元の病院の予約変更をやっと完了できて、良かったです。