sox diary

sox diary

更新する余裕がないので。


 仕事終わって帰宅してからしようかな。
 と朝書いて、帰ってきて大分経ってしまったけど、日記書きます。


 今日は仕事でして、まぁなんか忙しかったです。
 怒りあり、笑いあり、なんかいろいろです。
 ウチの現場は分かりづらいことが多いので、応援さんに上手く説明するのが難しい、専門的なとこなんです。
 つらいかどうか、っていうのはまた別ですが。


 食材が減っていたので、食パンとバナナを補充。
 ついでにロシアパンを購入して、帰宅しながら食べる。
 でかくて美味いです。
 カロリーでのコスパも高くて言うこと無いですね。
 カロリーは生きていく上で重要です。


 そして帰宅して晩飯作るときに、ジャガイモを買い忘れていたことが判明。
 残念だなーと思ってジャガイモ抜きの野菜丼に納豆投入。
 これはこれで美味い。
 ボクにとっては大体のものは美味しいです。
 レーズンは未だに食べられないですが。


 欲しいCDが増えていく中、知り合い(友達って言っても怒られないかしら)bandのグーミさんがCD出しましたよ。
 
 こんな感じ。
 myspaceで試聴も出来るはずだす。
 http://www.myspace.com/goomi678
 ホレホレ。
 欲しいよー。
 買わなきゃ。


 最近出来そうな曲のメロディーを思い出していたら眠くなったので眠ってしまいました。
 駄目だー。