sox diary

sox diary

眠くて困りました。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えて11/16にライブやるんでぜひ来てください。
 あと企画もやりそうなので、ご一緒してみたいヒトいたらぜひ。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 いつになく眠いですね。
 今年前半は夜更かししても平気だったのに。
 体調悪いのかな。


 この日は仕事でした。
 木曜日は凡そ忙しいので、自分のところで機械と格闘した後、残業で他所の応援行ってきました。
 なかなか楽しかったな。
 もっと残業して稼ぎたい。


 仕事後は帰宅して、炊飯と洗濯をしました。
 もうちょい残業だったら外食してしまうんですが、そうでもないので豆乳野菜炒め丼を自炊。
 あとは大して何もせず過ごしていましたかね。
 アニマックスで青の祓魔師を見たりとか。
 この作品も腐人気があるんですかね。
 普通に面白いですが。


 今日の動画

 グーミで「地球はまるい」 の動画。
 最初の方で動画読み込み中がずっと続くんですが、これが正常なのかは不明。
 ハーモニーの楽しい、popな音楽。
 10/7に発売されたグーミの新譜、"Everybody is on the way to the happiness"にも収録されているので、是非チェキ。