sox diary

sox diary

何にもしていない。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えて11/16にライブやるんでぜひ来てください。
 あと企画もやりそうなので、ご一緒してみたいヒトいたらぜひ。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 駄目っぽさが半端ないですね。
 新曲もまだちゃんと覚えられないぞ。
 うあー。
 ヒトも来ないぞ。


 この日は仕事でした。
 仕事はまぁ忙しいはずだったのですが、そうでもなく。
 朝ちょっとだけ自分の現場をやった後は、終日応援していたような気がします。
 少し残業して終了。


 仕事後は、西船橋のトクジローに寄って来ました。
 機動戦士ガンダムエゥーゴvsティターンズが200円で中古ワゴンセールだったので、購入。
 帰宅して封を開けてみたら、取扱説明書がボロボロでしたが。
 晩御飯は豆乳野菜炒め丼を自炊。
 うまいっちゃうまいかな。
 そしてドカポン王国やって終了。