sox diary

sox diary

土曜日の日記ですか。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えて11/16にライブやるんでぜひ来てください。
 あと企画もやりそうなので、ご一緒してみたいヒトいたらぜひ。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 どうもうまくいかないですね。
 音楽に関して、ネガティブにしかなれんわ。
 いや、ボクがあまりにも閉鎖的過ぎるのがイカンのですけれども。
 クソー。


 この日は仕事でした。
 土曜日はやっぱり忙しくないわけでして、自分のところは動いておらず、他所の応援を終日しておりました。
 うーんまぁ頑張ったかな。


 仕事後は、メガネと100円ローソンで食材とかを購入した後、帰宅。
 カレーを作って食べてみました。
 まぁ特に工夫もしなかったですが、普通に美味しかったですね。
 後は適当に遊んで就寝。


 今日の動画

 Battlesで"Wall Street"。
 A Take Away Showの動画ですね。
 格好良いな。
 ちょっと狂気染みた感じが、ステキだ。