sox diary

sox diary

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年の11月が終わりを迎えました。

そして地獄の12月が始まるわけですね。 あぁ忙しい。 もっと睡眠時間が欲しいぜ。 この日は仕事でした。 あんまりにも眠くて、何回か意識が途切れそうでしたが、何とか終えることが出来ました。 自分の現場は久々に早めに終わって、1時間残業で済んだのです…

ねむてー。

眠くてだるいですね。 いつも通勤中はスマホいじったり本読んだりするのですが、最近は眠くて寝てしまう。 うー。 首にボツボツが出来てしまったのですが、ヘルペスかな? かゆいんですが、寝不足で疲れてるんですかね。 まぁ労働量は確かに多いや。 この日は…

寝不足眠い。

仕事が終わるのが遅いのと、帰宅してから煩悩でいろいろインターネットしてしまうので、睡眠時間が短いです。 よって寝不足で眠い。 朝は早く起きなきゃいけないし。 煩悩を簡単に断ち切ることが出来れば良いのにな。 あぁ、あくびで涙が出る。 この日は仕事…

忙しいので稼げるかな。

繁忙期、やっぱり忙しいので、いっぱい稼げそうです。 つっても、何かもっと効率上げられる余地はあると思いますけどな。 まぁそんなもん、どこの現場行ってもそうだろうな。 バイトの立場でそこまでアレできるか、うーん。 まぁ一応アルバイトリーダーの一…

うおー眠い眠すぎる。

眠いですね。 朝は早出の筈なのに、いつもの起床時間に起きてるし。 まぁなんとか、早出の時間に間に合いましたが。 移動中でも、本を読んだりする余裕がないぜ。 この日は仕事。 忙しかったですね、やっぱり連休明けの月曜日は指示が溜まっていて大変。 あ…

企画「みそっくす」してきました。

自主企画「みそっくす」、完了しました。 はへー疲れた。 一組目は古屋涼さん。 めちゃめちゃ気合の入った歌で、うおーテンション上がるぜ。 自分の緊張をほぐすためにも、お酒としてレッドアイを呑んでいたので、かなり気持ちよかったです。 「窓の数だけ人…

明日は企画「みそっくす」だわ。

忘れそうになるけれども。 遊びに来てねー。 この日は仕事。 土曜日で人数少なかったですが。 スムーズに進んで、定時で終了しました。 はー良かった良かった。 仕事後はメガネと船橋イトーヨーカドーでウロウロ。 ポケモンの不思議のダンジョン買っていたよ…

寝不足をどうにかせんと。

今度の日曜日は、企画をやるよ。 小岩BUSHBASHに遊びに来てね! 寝不足ですねー。 遅くまでどうでもいいことをしているのが、よくないんでしょうけど。 さっさと寝ないとね。 この日も仕事でした。 月〜木に比べたら、全然忙しくなかったです。 それでも案件…

気付いたら寝てました。

そろそろ企画です。 お暇な方は是非!!! この日は仕事でした。 今週は月、火、水とやたら忙しかったですが、それも木曜になってだいぶ和らぎました。 まぁそれでも、忙しかったり慌てたりしていたわけですが。 2時間残業で終了。 仕事後は西船橋NEWDAYSで買い…

スーパー眠いんですけど。

忙しい所為で、睡眠時間も削られがちです。 睡眠不足が募ると、過呼吸気味になるのか肺が痛くなってくるんですよね。 それとも気胸なのかなー。 あぁ眠い。 この日は仕事でした。 4時間残業。 でもいっぱい稼いでおかないといけないからね。 足枷になるよう…

しょっちゅう外食。

繁忙期になって、残業3〜4時間が慢性化すると、自炊する気がなくなるのと給料がフィーヴァーしてくるので、外食へ行ってしまうのです。 昨日はらーめん、今日はカレー。 明日は何になるんかな。 ただし、それだと毎日のお昼用に作っているおにぎりを炊く事が…

本格的に忙しくなって来ました。

あな、忙しや。 忙しくて、youtubeの自分が登録しているチャンネル観る暇がありません。 帰ってきてから、翌日のお昼ご飯用のおにぎりを炊く余裕もありません。 出来るだけ頑張ればイイかな。 それでイイかな。 そういえばこの日も寒かったですね。 この日は…

いやぁ寒くなって来ましたね。

朝晩の冷え込みが特にね。 この日のお昼は歩いていて、汗とか若干かいてしまったんですがね。 陽が落ちてからは、かなり寒かったです。 こんな季節になっても、風呂上りは裸で10分以上薬を塗らなきゃいけないっていう。 あぁアトピー面倒くせえよ。 寒さには…

あぁ腰痛が酷い。

寝起きが一番痛いです。 逆に働いているといつの間にか忘れていたりね。 だから知らない間に負担かけているんだろうな。 はぁ。。。 たまにストレッチしたりしているけどね。 この日は仕事でした。 土曜日なのでヒトが少ない割には、ちょっとやる事多くて大…

残業が続いています。

たまに変なこと思うんですが、日常放って置けば、簡単にカビだらけになるし、埃だらけになるし、草だって生えてくるし。 あ、自然の話ですけど。 寧ろ勝手に増えて面倒くさいなぁと思うくらいですが、その現状一つ一つ、宇宙においてはかなり奇跡の連続なの…

外食しすぎて、冷蔵庫の中身が減らない。

野菜が傷んじゃうなぁ。 残業が21時以降になってしまうと、外食するって言う自分ルールがあるんですが。 お陰様で今週は全然自炊してません。 これじゃあ卵とかキャベツが駄目になっちゃうじゃないか。 明日くらいは炊飯予約して、炒飯でも作ろうかな。 この…

お金を稼ぐんだぜー。

やっと繁忙期らしく、残業が増えて来ました。 いやー稼がないと。 去年までは、凄い人員食ってしまう現場があったので、お陰様でかなり稼げたのですがね。 もういなくなっちゃったからなぁ。 仕事でした。 自分の現場で2時間残業。 まぁ忙しかったですね。 …

今日も残業。

腰が痛かったり痒かったり。 まぁそんなにつらくはないですけど。 お金が欲しいので仕方がない。 沢山のお金でやりたいことが、沢山ありますからね。 ブヒー。 この日は仕事でした。 自分の現場はソコソコの忙しさで定時。 他所で3時間残業するというので、…

今日は残業。

先月大して稼げてないのでね。 今月来月は放って置いても残業が多いでしょう。 てなわけで、稼ぎます。 おかねほしい。 この日は仕事でした。 月曜日はやっぱり忙しくて、特に午前中はアレとコレとヤバイみたいな感じで、スゲー焦りましたかね。 まぁ午後も…

ポッキーの日だっけ。

ポッキー全然食べなかったですね。 買ったばかりなのに湿気っていたスコーンは食べたかな。 それよりもシュークリーム食べたいな。 菓子パンも好きですが。 寿命縮みそうだな。 この日はまず練習。 企画が近いので、曲順決めたり。 これね。 お暇なヒトは是…

土曜日お好み焼。

やっぱり腰痛いぜ。 困ったなぁ。 ストレッチしてもあんまり変わらん。 この日は仕事でした。 人員少なくて大変でしたが、まぁ何とか1時間残業で終了。 仕事後は京成大久保の方の大久保商店街へ。 グレミオ館のお好み焼屋「月」で、お好み焼食べて来ました。…

うおーこしいたい。

嗚呼こしいたい。 先週くらいからずっと腰痛に苛まれているんです。 しゃがんだりする時に結構痛いのよね。 おじいちゃんですか。 力仕事しているからしょうがないですかねぇ。 この日は仕事でした。 忙しいですけどね。 まぁ何とか、アレとコレと進めてっつ…

久々に遅くまで残業。

あぁ痒い。 疲れで痒みもアップするのだろうか。 それでも、今年の夏の猛暑で、汗かきまくって全身痒かったときよりは、全然マシだな。 あと乾燥もあるか。 この日は仕事でした。 自分の持ち場はそうでもなかったですが、同じ現場の違うチームが忙しいという…

また痒い。

皮膚科行っても痒いものは痒いんですよね。 ちゃんと薬飲んで塗らなきゃ痒いわけですよ。 飲んで塗っても痒い時は痒いですしね。 しかも昨日の日記の日付を間違えてしまったのでした。 何回同じ事やってんだろう。 嗚呼こしいたい。 この日は仕事でした。 仕…

実家での1日。

朝はかなり寝坊しました。 10時まで寝てたな。 こんなに寝てたのは久々です。 朝御飯を食べて、すぐ皮膚科へ。 皮膚科の待合室は空いていて、すぐ診察が始まり、すぐ薬塗られて終わりました。 薬局で薬を買った後は、父のお使いで業務スーパーでおつまみを購…

仕事の後帰郷。

酷く眠いです。 寝不足が溜まってるのかなぁ。 まぁしょうがない、用事が多いのだ。 この日は仕事でした。 朝から少し涼しかったので、ストールを巻いてきましたが、帰りには忘れていたなぁ。 ロッカーにあるならイイけど、どこかに置いてきたからしら。 仕…

プライベートで多忙。

ってことは、凄い充実しているって事なんだろうか。 それでも、会うヒト会うヒトとゆっくり喋れないのは、ちょっとつらい。 今日はそんな忙しい日でした。 朝は仮面ライダー放送しておらず、そのまま練習で新京成習志野駅へ。 通しの練習をした後、新曲の録…

「季刊:あかほし珈琲二○一二年・秋号」を観に行きました。

最近シャワーで抜け毛が酷いですね。 禿げるんですかね。 元々剃り込みの部分が、剃り込んでないですけれども結構深いヒトではありますが。 まぁ禿げたら禿げたで、短髪にでもしようかなと。 去っていくものを追いかけても仕方ないですからね。 この日は仕事…

仕事が暇でした。

最近酷く痒いんですよね。 薬ちゃんと飲まなきゃなぁ。 塗り薬は塗ってるけど、飲み薬は怠りがちだから、気をつけないと。 ちょっと前に、仕事後帰ってきてから炊飯中に2〜3時間寝ちゃって、夜に寝れないとか言ってましたが、最近改善中です。 帰宅してから…

2012年もあと2ヶ月でサヨナラだ。

いやぁ涼しくなってきましたね。 そろそろ冬物着れる様にしとかないと。 この日は仕事でした。 年末の繁忙期に向けて準備の忙しい時期になって来ました。 でも、今日とかはメインの業務が大した事なかったので、全体的にはすぐ終わっちゃいましたね。 はぁ。…