sox diary

sox diary

久々に遅くまで残業。


 あぁ痒い。
 疲れで痒みもアップするのだろうか。
 それでも、今年の夏の猛暑で、汗かきまくって全身痒かったときよりは、全然マシだな。
 あと乾燥もあるか。


 この日は仕事でした。
 自分の持ち場はそうでもなかったですが、同じ現場の違うチームが忙しいというので、応援残業。
 最終的には違う現場が22時までやるというので、そっちに参加。
 お疲れ様でした。


 仕事後はワイズマートで半額コロッケと菓子パンと缶コーヒー買って帰宅。
 晩御飯は半額コロッケと一昨日母が持たせてくれた、その日の晩御飯の残りのラムシチューを食べました。
 自炊しなくてすんだぜ。
 んで食後にこないだの録音の編集をしていたのですが、気付いたら寝てました。
 はぁ。


 今日の動画

 King Creosote & Jon Hopkinsで"Bubble"。
 何これ美しい!
 曲も歌声も動画も美しいな。
 すげー統一感出てる。
 水上のワンコの夢うつつなのかな。
 動画のメイキングもあった。

 ミニチュア使ったのね。