sox diary

sox diary

うおーこしいたい。


 嗚呼こしいたい。
 先週くらいからずっと腰痛に苛まれているんです。
 しゃがんだりする時に結構痛いのよね。
 おじいちゃんですか。
 力仕事しているからしょうがないですかねぇ。


 この日は仕事でした。
 忙しいですけどね。
 まぁ何とか、アレとコレと進めてっつって、優先順位ちゃんと決めてやれば、何とか。
 1時間残業して終了でした。


 仕事後はスギ薬局でお煎餅買って、電車乗って、近所のマルエツでいろいろ買い物して帰宅。
 炊飯して動画観ていたらいつの間にか寝ていて、25時半でした。
 しょうがないので、惣菜の半額コロッケ丼にして晩御飯。
 なんて体に悪そうなライフサイクルじゃ。。。


 今日の動画


 Good Night, Statesで"Float Out Every Man"と"Fog in the Valley"の二本立て。
 やっぱりこういう日常の中でやっている音楽、惹かれるんですよね。
 特別なステージでお金かけてー、ていうのじゃなくて、もっと身近に楽しみたいんですよ。
 生活の一環としてね。
 商売としても、そういうふうに売っていかないと、多分もう駄目だと思うのです。
 昔みたいなショービジネスはきついんじゃないかな。