sox diary

sox diary

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山寝ました。

でも眠い。 今日は休みでした。 日曜は毎回休み。 起きたのは昼頃で、仮朝食としてバナナとパンを食べた後、お昼御飯として納豆うどん食べました。 そんでサガフロンティア進めたり、寝たり、電話に出たり、ネット料金払ったり。 ネット料金をサンクスで払う…

アバターこと"AVATAR"を観て来ました。

眠いですね。 土曜日日記が更新滞っております。 今日は仕事でした。 新人さんが昨日から3名加入して、今日もそのうち2名出勤だったので、片方と一緒に作業しながら教育。 途中から隣の現場応援に行きました。 んで終了。 仕事後は千葉へ。 バンドをいっしょ…

今日も今日とてネット料金払い忘れました。

昨日ネット料金を払おうと料金票をコンビニに持っていこうと思ったのですが、すっかり帰宅していました。 あー明日払うしかないわな。 今日は仕事でした。 昨日ぐらいから新人さんが3名加入しました。 仕事教えながらいろいろ作業。 出来る人間になって貰っ…

眠いです。

あぁとても眠い。 しかもネット料金まだ払ってないや。 今月中に払わなきゃ。 今日は仕事でした。 昨日の指示により、急な作業の増加で皆ピリピリ。 イライラすると余計にやっかいごとが増えるので、冷静になるべしか。 仕事後はアイス購入してさっさと帰宅…

7のつく日は500円で7種類。

頭クラクラ眠いですsoxです。 あー夜更かしなんてするから。。。 今日は仕事でした。 途中まで自分のところやって、途中から応援してそのまま残業。 はぁ。 仕事後は急にmarcasに呼び出され、津田沼のハーゲンダッツへ。 7のつく日は、ハーゲンダッツのアイ…

嫌われても仕方がないですね。

嫌われ続きのsoxです。 何もしないんだからしょうがないわな。 今日は仕事でした。 お昼まで自分の現場で、午後から隣の現場応援。 そのまま残業しました。 仕事後は、晩御飯を作るのが面倒臭かったので、松屋でオリジナルカレー大盛りに七味をかけて食しま…

甘いもの食べたい病。

どうも、甘いものにまさしく目がないsoxです。 1日菓子パンだけでも3個も食べていると言う、暴漢っぷりです。 お菓子買ってくるとなかなか溜めている事ができません。 そして糖尿病でしょうか。 今日は仕事でした。 自分のところは定時で、応援残業して帰宅…

どんどん実行しなきゃ。

自分の何もしてなさに死にそうになります。 あーアホ臭い。 今日は休みでした。 ギリギリ午前中に起床。 朝御飯はバナナをパンに挟んで朝食に。 そしてダラダラしながら、お昼御飯を食べに行くことに。 たまにはラーメンを、と思いながら、京成大久保商店街…

何してんだかアホらしい。

何してんだかっていうか、仕事しかしてないです。 もっといろいろやりたい事があるのに、手がつかないですねー。 今日は仕事でした。 土曜仕事なので、大して作業はなかったです。 定時で終了。 帰る前にマルエツに寄っていろいろ購入。 果物とかパンとか玉…

定期券更新。

京成の定期の期限が切れちゃうので、更新した日です。 とてもどうでもイイコトですね。 今日は仕事でした。 自分のところがとても忙しかったので、また半日労働。 明日ちゃんと出勤できるか不安になるわな。 仕事後は、JR西船橋と京成西船間に新しく出来たCo…

眠いので。

眠かったので寝坊した日です。 遅刻はしなかったですが、いつもの送迎バスには間に合いませんでした。 あぶね。 今日は仕事でした。 今日は自分の現場が忙しかったので、応援せずに残業して終わり。 ふはー。 ちょっと早めに帰ることが出来たので、仕事後に…

中身がない。

生活に中身がないです。 仕事に集中しすぎか。 今日は仕事でした。 最近はずっと半日労働。 まぁちゃんと休憩あるしいいか。 しかしながら遅刻しない程度に寝坊したりするので危険。 帰宅する前に、商店街のサイゼリヤにて、ミネストローネとペペロンチーノ…

忙しいことが多い。

火曜日分の日記更新が遅くなってしまいました。 当の本人が、毎日更新することにあんまり意味を感じていませんが。 まぁ垂れ流し日記です。 気楽に。 今日は仕事でした。 新規現場立ち上げに関わっているので、とても忙しいです。 フリーター的には働けば働…

月曜日から忙しい。

年明けは忙しくないと思っていたのですが、そんなことありませんでしたsoxです。 ふーねみーな。 今日は仕事でした。 現場のリーダーと喧嘩しながら定時まで。 その後他の現場を応援。 夜遅くなってしまったので、晩御飯は松屋でカレー。 今後も遅くなってし…

とりあえず一切が塗り替えられる。

日曜の朝でした。 いやちがうや、起きたのは昼でした。 今日は休みでした。 午前2時に寝て、午後2時に起きたのでした。 パンとか適当に食べた後、ちゃんとにゅうめんを作ってお昼ごはんにしたり。 他にも何かした気がしましたが、思い出せない。 眠かったの…

あまり覚えていない土曜日。

どうも、眠さの募る日曜日に、土曜日の日記を書かせていただきます。 12時間くらい寝た気がしますね。 土曜日は仕事でした。 いつにも増して力仕事。 ウチのチームから3人女性が応援来ていたけど、1人を除いてあんまりオススメじゃない様な。 気がしましたよ…

booklogに登録してみたり。

石川議員が逮捕されましたね。 民主党の現職議員が逮捕とか、なかなかないです。 さてこれからどうなるのやら。 今日は仕事でした。 そんな大してあんまり忙しくなく。 で自分のところはまだ途中だったんですが、他が忙しかったので2人でそっちを応援。 定時…

普段から寒いとそんなに寒くない。

年中冷暖房使わない生活をしていますので、寒さの厳しい最近は、ボクの部屋の寒さも酷くなります。 コーヒーを淹れても、晩御飯を作っても、すぐに冷めてしまうのですね。 その代わり、寒さに強くなった気がします。 今日は仕事でした。 まぁいろいろ作業は…

ぶぼぼべべ。

オナラの勢いが可哀想な感じ、soxです。 オナラをすることは楽しいことです。 今日は仕事でした。 割とそんなに忙しくなかったです。 なので午後から他現場へ。 ほんのり残業して終わり。 コンビニで駄菓子を買ってから帰宅。 適当に炊飯したり菓子食べたり…

雨の中機材を運ぶのは大変で。

キャリーに楽器機材を積んで移動することは、雨天では特につらいですね。 ボクの場合エフェクターケースなども持っておらず、防水対策は、エフェクターを入れているトートバッグの中にタオルを仕込んでいるだけです。 ギターもソフトケースに入れているだけ…

mondayが満ちない。

未だにほんのちょっとだけ熱があるようないような感じです。 まぁ元気だからイイか。 今日は仕事でした。 やることなさ過ぎて失神しそうでしたが、まぁなんとか定時まで。 お金が欲しいですものね。 帰る前にmarcasに会って、つけ麺食べようと思ったのですが…

日曜日だったっけ。

良く覚えてないですが。 たぶん熱をどうにかしようと思って、昼まで寝ていた気がします。 お昼御飯は適当にうどんを作った気がします。 最近は麺類を器に移すのが面倒臭いので、小鍋で作ったまま食べてます。 あとはシャワー浴びたり何かして、食材買いに行…

千葉の「なんちゃってbar庭」でみたよlive。

朝は駄目でした。 昨日熱を測ってみたらほんの少し微熱があって、それが朝も続いていました。 そんで起きれなくて寝坊してしまったので、仕事は休ませていただくことに。 寝たり起きたり何していたか良く分からないです。 多分ガンプラ削ったり、塗装したり…

眠くてガンダムがポリプロピレンをパスチャライズド牛乳。

どうも今晩は。 頭が痛いのと、目が充血するわけでございますが、熱を測ってみたら37.1℃あったりして、驚きました。 こんな微妙に体調悪いのも困るなぁと思いつつ。 今日は仕事でした。 新人さん(つってもしょっちゅう1日派遣できたのだけど)に仕事を教えつ…

頭痛とか何とか。

どうもたぶん睡眠不足が原因の頭痛とか目の充血に襲われているんですが、決定的に体調不良にはならないんで、休むわけにも行かず困ったsoxです。 風邪とか全然ひかないしな。 今日は仕事でした。 自分のところで普通に仕事。 ちょっと他で残業して終了。 あ…

眠いし頭痛い。

頭痛いです。 頭と言うか目とかこめかみとか。 今日は仕事でした。 1日前倒しで荷物が来てしまった為に、結構忙しいことに。 それ以外にも他の現場応援で22時まで仕事。 年明けたら暇になるかと思いきや、そうでもなく。 仕事後はサイゼリヤへ。 ペペロンチ…

木更津から習志野行って御茶ノ水行ってまた習志野。

いろいろ忙しいです。 誰かマネージャーつけてください。 というかスケジュール確認の為にも手帳ぐらい持つべきかなぁ。 でも荷物増えるのやだなぁ。 今日は休みでした。 朝はちょっと遅めに起きてから、朝ご飯食べたりシャワーしたり。 そんで病院へ。 診察…

また実家へ。

眠たいこと山の如しです。 睡眠不足? 今日は仕事でした。 もっと忙しいと思っていたけどそうでもなかったですね。 明日なんかもっと忙しく無いんじゃないでしょうか。 仕事後はそのまま実家の木更津へ。 京成経由の内房線にて帰宅。 ウマイラムのカレーシチ…

実家で過ごす日曜日。

朝はちょっと遅めでした。 いやーなんか寝汗かいたし。 家族でボクだけ朝シャン。 今日は休みでした。 朝兼お昼御飯で、お雑煮とおせち料理を頂きました。 姉夫婦の旦那さんの実家はお米を作っていて、雑煮のもちはそのお米で作ったとか。 とても美味しかっ…

何だか眠いです。

疲れが取れないですね。 まぁ休みがないんだからとれるわけ無い罠。 今日は仕事でした。 今日も応援出勤。 大した仕事もなく(いやでも今日中にやらなきゃいけないことではあったけど)、早めに終了。 仕事終わってから自宅に一旦帰宅して、それから実家へ。 …