sox diary

sox diary

千葉の「なんちゃってbar庭」でみたよlive。


 朝は駄目でした。
 昨日熱を測ってみたらほんの少し微熱があって、それが朝も続いていました。
 そんで起きれなくて寝坊してしまったので、仕事は休ませていただくことに。


 寝たり起きたり何していたか良く分からないです。
 多分ガンプラ削ったり、塗装したり。
 そして昼過ぎくらいに松屋のカレー大盛り食べたり。
 そんで夜になってから千葉へ。
 仕事には行かなかったですが、ライブ観には行く。
 体調は悪いですが。


 今日はなんちゃってbar庭 presentsのライブ。
 開錠前にちょっと千葉のヨドバシに寄ったり。
 それから庭へ。


 1人目は庭のヒトとコユル君のユニット、地Q。


 温もり暖かい2人組み。
 喋りもある意味悲しかったけどある意味楽しかった。


 2人目はgoomi。


 格好イイし可愛い。
 ノリノリでした。


 3人目はラビラビ。


 パーカッションとボーカルでグルーヴの素敵なライブ。
 踊れる。


 しかし終電とかイロイロあったので途中で帰宅。
 たしかにゅう麺か何か食べて就寝。