sox diary

sox diary

日曜日だったっけ。


 良く覚えてないですが。
 たぶん熱をどうにかしようと思って、昼まで寝ていた気がします。


 お昼御飯は適当にうどんを作った気がします。
 最近は麺類を器に移すのが面倒臭いので、小鍋で作ったまま食べてます。
 あとはシャワー浴びたり何かして、食材買いに行ったはず。


 別に出掛ける元気がないわけでもなく、寧ろ何で熱があるのか訳分からん状態です。
 鼻は出ないし、扁桃腺は腫れないし、咳は出ないし。
 ただ頭痛とか目痛とかするくらいです。


 ついでにガンプラ塗装とか削ったりしながらダラダラ。
 おやつはデッカルチェ、ティラミス。

 なにコレ美味すぎる。
 ちょっと置いとくと柔らかくて良い。


 晩御飯は野菜丼です。
 いつも通りや。
 で適当に寝た気がします。
 やっぱりあんまり思い出せない。


 火曜日は新宿ナインスパイスでライブなので、暇なヒトは来て下さい。
open 18:00 / start 18:30
door / adv 1,500 yen (+drink 500yen)
オザワサワユウ
愛(from RECO.)
ギギララ
小原太郎(from Plat Home Nine)
木部裕介(from DACOTA SPEAKER)
名前のないぼくら
sox
 こんな感じです。
新宿ナインスパイスhttp://9spices.rinky.info/