sox diary

sox diary

mondayが満ちない。


 未だにほんのちょっとだけ熱があるようないような感じです。
 まぁ元気だからイイか。


 今日は仕事でした。
 やることなさ過ぎて失神しそうでしたが、まぁなんとか定時まで。
 お金が欲しいですものね。


 帰る前にmarcasに会って、つけ麺食べようと思ったのですが、お好み焼きに変更。
 お好み焼きともんじゃ焼きを食べましたが、もんじゃ焼きやっぱり素人には難しかったです。
 まぁ美味しかったからイイか。
 marcasからちょっと遅めの年賀状を貰いつつお疲れ様。


 そんで帰宅。
 こないだ実家から帰るときに、エコバッグに入れたままビン入りインスタントコーヒーを落として割ってしまい、ガラスの粉末が残ったままタッパーに残してあるんです。
 どうやってそれを有効利用するか考えた結果、レギュラーコーヒー用のフィルターを使うことになりました。
 面倒ですがしばらくそれでいきます。
 お陰で多すぎなコーヒー摂取量を減らせる気がします。


 明日はライブ。
 眠かったので早めに寝ました。