sox diary

sox diary

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最後の日。

もう2月最後の日でございますね。 あぁ寒い。 今日は仕事でした。 大して忙しくなかったなぁ。 土曜日だからイイか。 仕事後は船橋で、嫁と嫁の仕事仲間とloftとsubwayと行く。 loftっていろいろあるんだね。 特に欲しいものとか無かったけど。 あーでもQス…

初雪?

何か雪が降りましたね、soxです。 その前にもぱらっとちょっとだけ降った気がしましたが、今日が千葉県で初雪な気がします。 全然積もんなかったですが。 今日は仕事でした。 あんまり忙しくない。 頑張ればどうにかなるもんだ。 雨続きで洗濯物が乾きません…

あー忙しい。

こんばんは、soxです。 今日も大して書くことなんかありゃしないんです。 今日は仕事でした。 やりたい事が沢山溜まったまま終了時間を迎えてしまった。 あーあ。 あと応援残業とか。 結構遅くまで。 で帰ってパスタ喰らう。 眠くて、爆笑オンエアバトルとか…

すいません、書くことが特にありません。

寒いし雨降ってましたね、soxです。 洗濯も出来ない。 今日は仕事でした。 結構忙しい。 明日明後日とも忙しくなるかも。 3/3と3/15のliveよろしくお願いしますー。

フウセンカズラ。

どうもsoxです。 フウセンカズラの種は、何故かハートマーク付きです。 写真撮っても分かりづらいか。 今日は仕事でした。 何かいろいろ大変だなぁ。 大変だよ。 雨続きで嫌になっちゃいますね。 しかもやたらめったら寒いし。 それとは関係ないでしょうが、…

天気が悪い。

あー天気が悪い。 しかもしばらく続くようです。 で今日明日は結構冷えると。 洗濯したい。 今日は仕事でした。 現場監督は端末に張り付いてあんまり現場見ていないし、何人かはボクに指示仰いできたりと、どうなのこの状況的な。 つかれるわ。 朝日新聞社が…

猫の日、おでんの日。

どうも単刀直入に言って痒いです。 皮膚が痒い。 今日は休みでした。 昼まで寝ていました。 お昼御飯は商店街のインドカレー屋でインドカレー食べ放題。 食べ過ぎた。 洗濯物した後、お腹一杯で眠かったので寝る。 そのまま夜7時まで睡眠。 野菜チャーハン作…

古着屋でパーティ。

寒くなったり暖かくなったり大変ですね。 体調管理もしっかりしないと。 今日は仕事でした。 自分の部門は放っておいても大丈夫かな、ということで、隣の部門の応援をしていました。 結果的には全体でイイ感じの進捗で定時を迎えたと思います。 仕事後津田沼…

遅刻して。

日記更新を職場にて。 仕事して帰って寝た。

何か眠い疲れた。

こんばんは。 眠いです。 今日は仕事です。 結構やることなかったなぁ。 他の部門応援でちょっと残業して帰宅。 仕事後、嫁と津田沼に寄る。 diskunionにいったりジャスコに行ったり。 結局ボクは何も買わなかったけど。 津田沼から歩いて帰宅。 結構疲れる。…

ほんのちょっと更新早め日記。

love dance / result artist:love dance title:result label:happy prince ノルウェーはベルゲン出身のindie pop band、"love dance"の1st debut album。今は5人組みで、リリースはhappy princeから5枚目。 北欧系indie pop全開で、キラキラしたギターサウン…

何かまた冬だ。

風が冷たいですね。 陽が出ても風が冷たいからあんまり暖かく感じれません。 今日は休みでした。 病院の予約を入れていて、実家での朝。 朝適当に起きて、朝御飯を食べる。 時間になって病院へ。 様子を見て薬の量を減らしてみようか、などと話す。 休み日は…

帰郷する日。

帰郷といっても千葉県内での移動ですが。 それでも遠い。 千葉県はやたら広いと思っています。 今日は仕事でした。 ボクはボクでやることがそれなりにあるんだけれども、新人教育まで任されそうになって、忙しい。 ボクは現場監督では無いんだから何でもかん…

電車に乗りたくない。

せっかくの日曜日に昼まで寝てた。 昼に起きてからお出かけ。 まずは京成大久保商店街のグレミオ館という建物のオムレツ屋で冷静野菜パスタを食べる。 で、津田沼まで歩きで向かう。 道中の写真。 津田沼についてからユザワヤに行ったりparcoに行ったりジョ…

"まめとショコラ"のライブイベント @ 代官山 gallery it's

あーすげー疲れた。 仕事後に代官山まで行って帰ってきました。 今日は仕事でした。 仕事量は元々そんな多くなかった。 定時の一時間前に全体で終了。 仕事後は代官山 gallery it'sを目指して先ずは渋谷駅へ。 メトロはやっぱり安い。 それから渋谷へ出て、…

鼻水が出ます。

どうも未だに体調優れないsoxです。 かといって休んでいられない。 今日は仕事でした。 他の現場からの応援を沢山呼んでいたので、呼ばれたヒトタチをコントロールするのが大変でした。 何で現場監督でもないボクが応援者に指示したりしなきゃいけんのか。 …

まだ全快しない。

まだ風邪気味でした。 鼻水出る出る。 今日は仕事でした。 プリンターの調子が悪くて仕事に若干の影響が。 こういう時は何に当たったらいいのやら。 セールで来るお客さんを大事にしてもあまり意味が無い。 セールで来るお客さんは、セール対象品しか買わな…

風邪ったー。

どうも風邪をひきましたsoxです。 しかも昨日の作業で上半身のいろんな筋肉が痛くてつらい。 今日は仕事でした。 たまーに眩暈がしたりしなかったり。 家に帰ってからはひたすら寝ました。 熱計ると微熱程度でしたが。 一応晩御飯もちゃんと食べました。 深…

うの花が大好きだ。

ちょっと早めの時間での更新です。 ほぼ日刊なので時間とかどうでもイイですけどね。 今日は仕事。 昨日liveだったので休んだのですが、1日休むだけで状況があまり把握できなくなるモンです。 ちょっと忙しかったし、かなり体を動かす作業とかもあったりして…

眠い。

朝歯医者。 治療中の歯が痛い。 仕事は休み。 liveだから。 昼飯は母校の学食。 嫁と。 新宿へ。 リハして、live。 前回が体調不良もあって最悪だった分、今回はかなり自分がマシに思えた。 写真も一杯撮った。 でもupする時間がありません。 対バンも良かっ…

日曜!

寝てただけ。 明日live。 来てください!

同窓会のようなもの。

どうもチョコレートばっかり食べていたりします、soxです。 甘いものが大好きなのです。 辛いものも好きですけどね。 今日は仕事でした。 土曜日ということで、まぁマイペースに。 仕事後、駅中で嫁とお茶。 その後大学の学科のヒトタチの同窓会ということで…

タイトルとか思いつかないけど。

どうもお疲れ様ですsoxです。 仕事中に手に書いたメモが3日たっても消えません。 手を洗っていないのかw。 今日は仕事でした。 応援受け入れで人数が多くて大変そうでした。 定時で全体終了。 仕事後は船橋を嫁とウロウロしてから帰宅。 なんか変わりチヂミ…

目と頭が痛い。

ので最近は沢山寝ています。 どうしたら解決するのでしょう。 今日は仕事でした。 朝から他の部門に応援。 そのままずっと。 定時で帰ってから御飯炊く準備をして、ちょっと寝る。 ちょっと寝ると思ったらそのまま3時間位寝てしまう。 嫁がウチに来てから起…

幾ら喰っても足りない気がします。

どうも最近食い足りない気がするsoxです。 寒いからか、体がもっとカロリーを欲している気がする。 インドカレー食い放題とか行きたいですね。 そうしてヒトは糖尿病になって行くのでしょうか。 インドカレーで糖尿病ってことは無いか。 でも菓子パンもよく…

沢山寝た。

どうも、常に眠いsoxです。 今日は仕事でした。 急に仕事が減ったので驚く。 下請けだからしょうがねえか。 定時で上がったので玄米5kg買いに行く。 何かここ最近お金がなくなるのが早いなぁ。 家に帰って晩御飯食べてすぐ寝てしまった。 22時前位にはもう寝…

after 5は新宿nine spices。

忙しsoxです。 今日は仕事でした。 いつも応援に行っている部門が今日も忙しいと思っていたら、午前中で応援終了。 午後からずっと自分の部門へ。 仕事が終わったら嫁を連れて新宿へ。 東西線〜丸の内線で簡単に行ける事を知ったのですが、やっぱり東京メト…

黒魔術。

どうも寝過ぎsoxです。 今日は久方の休みだったので、一杯寝ました。 起きたのが昼過ぎで、昼ごはん食べたらまた寝て、起きたら19時だった。 新曲というか昔の曲の作製を終わりました。 もうファイルに書き出せばup出来る状態なのですが。 さてどうしたもの…