sox diary

sox diary

幾ら喰っても足りない気がします。


 どうも最近食い足りない気がするsoxです。
 寒いからか、体がもっとカロリーを欲している気がする。
 インドカレー食い放題とか行きたいですね。
 そうしてヒトは糖尿病になって行くのでしょうか。
 インドカレーで糖尿病ってことは無いか。
 でも菓子パンもよく食べているしなぁ。


 今日は仕事でした。
 今週に限っては仕事量はかなり減る様子。
 そして来週か再来週からはまた忙しくなるかもしれないなぁ。


 仕事後、津田沼parcoで漫画購入。
 石川雅之先生の「もやしもん」7巻と、kashmir先生の「百合星人ナオコサン」2巻。
 「百合星人ナオコサン」2巻にはオマケCD付きで嬉しい。
 その後スタバで独りお茶した後、ネイキッドへ。
 ネイキッドで店長といろいろ話していたら、アルトサックスを店長から習っているヒトが来たり、サノさんが来たり。


 帰宅後は野菜まみれにゅうめんを食べました。
 野菜のダシがよく出ていて、大変美味しかった。
 明日も仕事か。