sox diary

sox diary

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁもう。

4月が終わって5月が始まってしまう。 なんか時間がたつのは早いなぁ。 最近特に。 今日もチャーハンと焼き鳥が旨い。 たまには別のもの食べたくなるんだけどね、肉と炭水化物と野菜を適度に取るのにちょうどイイ気がするんだよ。 ラーメンとかは栄養価偏って…

伝えなければ。

と思ったことを伝えた。 報告・連絡・相談は大事なので。 焼き鳥旨し。 そしてにんにくも旨い。 しかもチャーハンの具としてアスパラガスを入れていたのだけど、売り切れていたために他の具を使うことにした。 その結果、ブナシメジが選定された。 んで炒め…

御犬様。

神格化しつつある生き物と触れ合った。 御犬様である。 特にアレな事はないんですけど、なんつうか最近録音した「theory」とか言う曲をうpしました。 聴きたいヒトはhomeからsongsクリックして聴いてみてください。 相変わらず聞き苦しい、なんか不快な感じ…

こんばんは。

今日は実家で朝起きてビショビショでした。 汗で。 Tシャツがぬれてて寒かった。 何でこんなに汗かくのか。。。 それから粗大ゴミ出すの手伝って、病院行ってお昼食べて帰る。 お昼が美味しかった。 カレイのイタリアだかフランス料理的な、なんだか全く分か…

最新技術とかなんとか。

今日仕事。 何かやたら疲れたや。 で実家に帰る。 内房線はなんか車両が変わったりしてて綺麗になったような気がする。 前々から内房線の乗客はマナー知らずだなーと思っていたけど、昔よりは全然良くなったな。 時間帯にも寄るんだろうけど。 それでも席を…

カレー。

仕事でした。 日々日進月歩です。 ひーちゃんはすげぇ。 行動的過ぎる。 格好良かったねぇ。 そしてユージクンと焼き鳥ではなくカレーを食べる事にした。 仕事終わりに待ち合わせして、駅前のラージャと言うインドカレー屋へ。 豆とほうれん草のカレーを食べ…

ががが。

あなたの精神年齢は43歳囹 あなたの精神は「おじさま,おばさま」です.立派な大人です.社会にも適応し,人からも尊敬されてます.しかし若者の歌などはさっぱりわかりません.若者とカラオケ行っても演歌や古いバラードなんか歌い,場を盛り下げがちな人物…

今日は。

駄目だった。 自分のしょうもなさにため息をついてもつききれない。 性懲りもなく押し寄せる自責の念が、じわり、じわりとボクを追い詰める。 しかしながらアイツは凄い。 何か大波を起こして、全てを飲み込んで、あったことをなかったことにしてしまう、と…

さらに余興。

そういえば期日前投票行かなかったが為に選挙投票できなかった。 非国民。 01・お名前を1文字飛ばしで教えて下さい。 ネムラカケル02・今日、何食べました? チャーハン03・そうですか。マズかったですか? 普通04・何人ですか? 独り05・もうす…

余興として。

自分を追い込むための質問を用意。 「片思いの質問30」 01・お名前は? ミネムラカケル02・外見で好きなタイプは? ふつう03・内面で好きなタイプは? 可愛い04・それは今好きな人に当てはまってる? 知らない05・好きな人にあだ名つけて? ヨメ0…

愛とは。

今日はスゴイTシャツをゲトした。 というかヤフオクで買ったTシャツが届いたのだ。 こんなに恥ずかしくてダサいTシャツは久々に見た。 ワーゲンと「LOVE」のプリント。 そして絞り染め。 格好イイ要素がない。 最高だ! 今日は朝電話が来たとき以外はグロッ…

利用できることは。

とことん利用しよう。 そのほうが絶対得だ。 生まれた以上、その生を存分に楽しみ華やかにさせなければいけない義務がある。 「華やか」といっても「絢爛豪華に彩る」とかそういう意味ではなく、「理想をかなえる」に近くて。 そのための努力は惜しまない方…

ばばば。

○「否定的自己認知」得点は 37 点です。危険域です。 ○「対人認知」得点は 33 点です。危険域です。 ○「強迫的思考」得点は 30 点です。中程度問題ありです。 重症うつ病が疑われます。 インターネットやってる場合ぢゃないんじゃないかい?早く病院に行きま…

ボクの持っている辞書には。

「日記」ニッキ 名 毎日の出来事や感想などを書き記すこと。また、その記録・文章。 同 日録。 とある。 しかし毎日の出来事が書かれている日記は少ない。 人類と日記とのファーストコンタクトであろう「夏休み日記」の時点で、毎日書くことは必要とされてい…

今日も日記を書こう。

日を記すために。 今日の午前(夜明け前)はmy pcの壁紙を変えようと目論んだ。 かなり昔からradioheadのthom york氏写真の壁紙を使っていた。 で一時期バンドの為に作った壁紙に変えたりしたけど、結局thom壁紙に戻った(理由は良く覚えてないが)。 bblean…

かゆ。うま。

痒いです。 痒さがゲロゲロの域に達してます。 血とか出るしな。 最近はあづあづが調子悪いっぽいので心配です。 つってもあづあづは限りなく他人に近いのですが。 ところで自分でないヒトと100%同じ考えにいたる事は100%ない。 だから100%共感できることは1…

肩凝りが酷い。

肩がガチガチでゲロゲロである。 姿勢が悪いし、キーボードばっかり叩いているからか。 でもそれ自分の仕事ですから。 「仕事する」から「肩凝る」のである。 これ自然の成り行き。 ボクの肩凝りを止めるものは何もない。 nothing stops my katakori! しかも…

なんだか昨日の日記は。

疲れる。 今日も仕事。 疲れる。 今微妙に欲しいものがある。 スゴイ欲しいわけじゃないけど。 近所のエスニック屋さんのパンプス。 男だけど無理矢理履けるか相談してみたい。 シンチバック付きベルボトム。 アンマリいろんな店見たわけじゃないけどなかな…

働く。

働きました。 仕事終わりにユージ君と飯を食べる感じだったけどフラグが立ちませんでした。 理由はユージ君の仕事先の何かアレで。 まぁまたそのうち。 全く流れは無視して思ったこと。 企業とかメディアとか、とにかくモノヅクリの現場が大衆性を念頭に活動…

今日も休み。

今日も休みでした。 忘れないうちに。 こないだの買い物。 amazon.co.jpにて radical face / ghost / morr music を購入。electric presidentでスゴイ売れたであろう、ben cooper氏の別プロジェクト。 音はまだ良く聞いてないけど、流しではいい感じ。 ジャ…

休み。

休んだ。 というか朝まではあっきぃがいた。 あっきぃはやがて帰った。 最近は仕事のプレッシャーに耐えられてない。 だから帯状疱疹なんか起こしたんだろうけど。 実際にはプレッシャーが大きくなっているわけではないと思う。 多分ボクの中のストレスに対…

焼き鳥。

今日は仕事。 何か仕事ではやらなきゃいけないことが多くて、毎日中途半端で終わる。 全然進まないのだ。 で仕事終わりはwolfsbaneのあっきぃと焼き鳥食べる。 しかし予定の時間に間に合わない。 京成線で人身事故が起きたとの模様。 人身事故を起こして迷惑…

統一地方選挙。

盛り上がってますね、統一地方選挙。 やはり千葉県議会の議席は自民党がトップか。 大きな変化を起こすのは大変だなぁ。 それにしても汗がスゴイ。 寝るたびにビショビショ。 もう駄目だ、部屋が腐る。 皮膚科の先生には「代謝が良くてうらやましい」といわ…

痛いし痒い。

今日は仕事。 仕事が上手くいかん。 柔軟な対応って言うのは難しいですよね。 さじ加減とか。 ところで都知事選の特定候補者の政見放送がyoutubeで垂れ流しっていうnewsを見たけど、ボクはそのヒトの放送は直で見た。 って言っても半分寝てたから話もろくに…

んが。

痛い。 痛いね。 未だに痛い。 まぁそんなもんか。 今日は洗濯しまくった。 布団カバー枕カバーベッドカバーやらが臭かったろうから、洗う。 もうパンツが残り少なかったから、洗う。 あっきぃから預かり直したパンツが選択に耐えられるか、洗う。 あとカー…

が。

あー。 痒い。 痛い。 帯状疱疹が痛い。 心的ストレスが原因になるってことは鬱とも関係あるのかしら? つってもボクのは適応障害か。 もう2年半適応障害ってこと? 適応障害は2年も罹ることないはずなんだけどな。 肩とか背中とか胸がピリピリします。 そん…

忙しい一日。

朝wolfsbaneのたくちゃんが帰っていった。 それからは適当に寝た後起きる。 リンゴ食べながら風呂入ったり。 大学にお昼しに行く。 ゆっきぃに用事があったから研究室にいってみたけどいなかった。 りっきぃと連絡先交換して帰る。 それから議員選挙に行く。…

ライブだった。

朝起きて寝て昼起きて寝てを繰り返していたら時間になり、両国へ向かう。 リハではいろんなものにディレイがかかるという謎のアクシデントに見舞われたけど、実際は平気だった。 wolfsbaneのたくちゃんが見に来てくれてうれしかった。 たくちゃんは今日もナ…

仕事寿司。

仕事の後寿司を食べた。 結構安い寿司で固めたつもりがなかなかのお値段になってしまい凹む。 あああああ。

エイプリルフール。

嘘をついてもいいという日ですが特につきたい嘘もないです。 新曲「girl's eyelashes」を作ってたらもう一時半。 明日も早いのでもう寝ます。 だから靴も紹介しない。 三日坊主どころじゃないですな。 あーking louieのボーリングシャツの襟にボーリングマン…