sox diary

sox diary

さらに余興。

そういえば期日前投票行かなかったが為に選挙投票できなかった。
非国民。


01・お名前を1文字飛ばしで教えて下さい。
 ネムラカケル

02・今日、何食べました?
 チャーハン

03・そうですか。マズかったですか?
 普通

04・何人ですか?
 独り

05・もうすぐですね?
 ライブ

06・憧れの!!!
 ビームサーベル

07・自分で買ったモノで一番高かったモノは?
 ギター

08・前世は何だった?
 寿司

09・昨日、何時に寝ました?
 1時

10・病院では携帯の電源は切りましょう!
 切る

11・年齢は推定何歳ですか?
 23歳

12・こっそり集めてるものは?
 CD

13・う○ち踏みつけたことあります?
 ある

14・幽霊って信じます?
 ない

15・1時間前ナニしてました?
 チャーハン

16・ドラえもーん!!!
 青い

17・誕生日を3日遅れで教えて下さい。
 8/25

18・サンタさんっています?
 いる

19・保健室の先生って気さくな方が多いですよね?
 可愛い

20・休憩ターーーーイム!!
 いらない

21・落とし穴掘ります?
 掘らない

22・じゃあ、落ちます?
 落ちない

23・いらないけど、捨てられないモノを1つ。
 人形

24・捨てたけど、やっぱ置いとけば良かったモノを1つ。
 袋

25・衝撃の事実!!
 ボーリングしたことない

26・昔から変わらず好きなモノはなんでしょう?
 米

27・10%OFFって微妙ですよねぇ・・・
 微妙ではない

28・しましまですね。
 しましま

29・小学校の給食で嫌いだったのは?
 お盆

30・必須アイテムッッッ!
 コーヒー

31・貰って困った物って?
 靴下

32・占い好き?
 嫌い

33・土産品の空気(缶入り)ってどうです?
 普通

34・ラジオ体操第二でリフレッシュ☆
 知らない

35・いいお天気ですねぇ〜。
 悪い

36・一番初めに思い浮かぶ苗字は?
 平井

37・あなたのイメージカラーなんぞどうぞ。
 紺

38・おこと教室。
 ない

39・ウコン茶
 ない

40・読み間違えました?書き直しちゃダメですよ。
 書き直さない

41・撲滅!!!ナニを?
 不健康

42・♪友達100人でっきるっかな?♪できました?
 できません

43・ちょっと前からネタ切れしてきました。
 はい

44・たまに宇宙人と交信してますよね?
 しない

45・好き嫌い問わず、頭から離れなくなる音楽は?
 ない

46・今の気分を音で表して下さい。
 EM7

47・1人モノマネの練習しちゃダメですよ?
 できない

48・でんでん虫。
 可愛い

49・今、現在、ついている音楽orテレビは?
 NHK

50・最後に一言&記入日を書いて下さい。
 眠い


question by_入口出口:非常口-ベッ缶-