sox diary

sox diary

やっぱり大して何もしてません。


 ぐうたらです。
 きっと被災者の皆様は必死に生活をしているんだと思います。
 モノも無いし、環境も最悪なんでしょう。
 んでボクは大して何もしていません。
 いつも通りやるので精一杯です。
 何かしなきゃなぁ。


 この日は仕事でした。
 外注作業発生でかなり番狂わせな感じでした。
 停電はまだ作業中に1回しか起こってないですが、停電するしないで結構スケジュールも影響受けますし。
 いろんなことが上手く行かないですねー。


 仕事後は小岩BUSHBASHにライブを観に行こうと思っていたのですが、歯医者の予約が入っていたのでやっぱりやめました。
 駄目人間。
 というわけでメガネ女子船橋をうろつき、CAFENARDでお茶して、解散してから晩御飯は日高屋で大盛り中華麺と半チャーハン食べました。
 その後歯医者。
 眠すぎて途中で気絶しそうになって大変でした。


 それから帰宅。
 相変わらずネットしたりロマサガしたり。
 うえー。