sox diary

sox diary

特に何にもしてないです。


 そういえば小岩BUSHBASHで4/11にライブするんですが、詳細が決まらないのでちゃんと告知できてないです。
 多分予約1,000円位だろうし、18:30スタートぐらいじゃないかな。
 出番は何番目か分かりません。
 観に来て下さい。


 この日は仕事でした。
 仕事は普段やらないことやったんで疲れました。
 っていうか基本的にウチの現場はイレギュラー作業ばっかりでした。


 仕事後はふらっとbookoff行ってみまして、何も買いませんでした。
 bjorkのホモジェニックか何かが、250円コーナーにおいてあるんですが、750円の値札が貼られているので、きっと誰かが移動したんだろうと思いながら、何も買いませんでした。
 その後100円ローソン行ってみましたが、やっぱ品薄加減が半端ナイですね。
 物流頑張れ。


 帰宅してからはブラックジャック読んだり、エミュのロマサガばっかりやってました。
 やっぱり昔のゲームの、箱庭っぽい感じが好きです。
 最近のゲームはやたら壮大過ぎてついていけないですね。
 そんなに好き嫌いですが。


 今日の動画

 The Antlersのアルバム"Hospice"から、"Two"のミュージックビデオ。
 何これやっぱり素敵。
 とりあえず"Hospice"はamazonカゴに入れましたが。
 古いアルバムはやたら高値がついていたなぁ。