sox diary

sox diary

曜日感覚とか日にち感覚とかいろいろなくて。


 すぐ忘れちゃうんですね。
 いや仕事にとてつもなく関わるので、大事なはずなんですが。
 まぁ自分の年齢とかヒトの誕生日とかも全然覚えられないし、もう脳が駄目なのかもしれないです。
 まだアラサーですが。


 この日は仕事でした。
 相変わらず超裏方作業。
 やっぱりイライラするなぁ。
 まぁ当の本人がいっぱいいっぱいっぽいからしょうがないんだけどさ。


 仕事後は普通に帰宅したような気がします。
 そしてビーノっていう枝豆スナック菓子を食い漁ったはずです。
 豆は大事。


 相変わらずアンドロイドエミュのロマサガやりまくっております。
 ちなみにコードとか全然分からないので改造してないですっていうかする気はないです。
 あと、昨日の日記でもふれましたけど、youtubeで海外のインディー探すのが楽しいです。
 youtubeの作った「〜〜のミックス」っていうを垂れ流していると、似てたり関わりのあるバンドやらアーティストの動画も再生されたりして、それまたイイ音楽に巡り会えたりするもんです。
 眠い。