sox diary

sox diary

相変わらずちゃんとやる気無いです。


 だるいですね。
 何してイイか良く分かんないし。


 この日は仕事でした。
 今日は1日他のヒトの後片付けをやっていたんですが、やっぱりヒトの仕事のアラが見えてきて、注意しなきゃいけないのかなぁとか思うとイライラしてきまして。
 できれば注意なんてしたくはないですが、出来てないところは出来てないし、勿論ボクだって誰だってミスはあるでしょうから、それをお互いに注意しあって、フィードバックさせていくのが仕事なんでしょうけど。
 でもやっぱり円滑に進めたいです。


 仕事後はマルエツによってから帰宅しました。
 マルエツには全く納豆がありませんでした。
 他のお店にもないんでしょうか、全然確認してないですが。
 脱衣マインスイーパーが難しすぎて意識が朦朧としつつ、ロマサガもちょっとだけ進めたりしました。


 今日の動画

 The Antlersというバンドの"Kettering"のライブ。
 偶然見つけたんですけど、何これ良すぎ。
 youtubeでインディーバンド探すのは面白いですね。
 お薦めとかで繋がってるんです。