sox diary

sox diary

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日の日記か。

日記更新がどんどん遅れる。 大して何もしてない人生で、毎日更新して何の意味があるかは分かりませんが。 それにしても痒い。 この日は仕事でした。 仕事は自分のところは暇だったので、他所の応援。 他所も他所でそんなには忙しくなかったので、早めに終了…

もうすぐ五月病が治る。

月曜日の日記ですか。 そうですか。 この日は仕事でした。 相変わらず自分のところは全く忙しくなかったので、朝から他の現場の応援。 月末の月曜日と来れば忙しくなるはずだったのですが、普通に残業無しで終わってしまいました。 あー儲からない。 仕事後…

日曜日は練習だったのか。

CATVのアニマックスでデュラララ!!を12話分一挙放送していたので、頑張って全部観ようと試みていたのですが。 午前0時から始まって、午前5時くらいまでしか記憶がないです。 いつの間にか寝てた。 んで起きたらちょうど仮面ライダーオーズが始まり、放送が終…

土曜日は多古町で「蔵フェス」を見てきましたが。

朝はまぁ適当に起きて、風呂入ったり適当に過ごしてました。 んで時間になったので、成田空港へ向け京成線で出発。 眠すぎていつの間にか折り返してしまい、時間的に少し迷惑をかけてしまいつつも、成田空港で他のヒトタチと一緒に向かいに来てもらい、松田…

金曜日の日記。

相変わらず曜日感覚がずれまくりです。 ちゃんと数えないと何曜日か分からない。 そして生活リズムもずれ気味ですけど。 うへー。 この日は仕事でした。 仕事は自分のところはまぁ暇系でした。 と思っていたら、元いた現場が忙しいので、応援になりました。 …

木曜日の日記。

更新を後々に回しているせいで、曜日感覚とかよく分からなくなってきます。 元々カレンダーとか頭に入ってないからなぁ。 予定とかは脳で管理しているので、スケジュール調整には危険が伴います。 ちゃんとスケジュール帳持とうかなぁ。 普段の鞄変えなきゃ…

家賃は納めたし、定期も更新しました。

あぁ毎月コレでお金が飛び散ります。 この辺は必須の支出だからしょうがないですけどね。 後は普段の雑費をどれだけ削るかが問題。 あー。 この日は仕事でした。 仕事はやっぱりあまりにも忙しくありませんでした。 あぁでも他の現場で、ちょっとだけ残業が…

さいきんもちゃんとやるきでない。

やるきでないですねー。 最近はおかしい寝方をするようになってしまって。 11時くらいに我慢できなくなって寝てしまうんですが、2〜3時の頃に目が醒めて、それから1時間近く時間を無駄遣いした後、6時まで寝るっていう。 体にわるそうですね。 一応働くのに…

図らずもやる気でない。

特に大したネタもない感じで御座います。 もっと頑張らねばなぁ。 でも頑張りすぎも良くないか。 でもやる気無さ過ぎか。 この日は仕事でした。 自分のところは全然忙しくなかったので、早々に他所の忙しい現場に応援させられました。 それなりに頑張りまし…

哀しくも何にも出来ない日曜日。

575のタイトルにしてみました。 どうでもイイですけど。 この日は休みでした。 朝は最後の親不知の抜歯を控えていた上に、やっぱり仮面ライダーオーズが見たかったので、ちょっと早起き。 朝風呂して皮膚科の薬塗って着替えて準備をしてからオーズ視聴。 毎…

ダラダラし過ぎてやるきでない。

やる気の無さなら優れてます。 何かもう一歩踏み出すアレがないです。 やる気を出すにはドカ喰いするのが良さそうですが、そんな予算もないですのよ。 この日は仕事でした。 相変わらず暇過ぎて仕事がなくなりそうでしたが、他フロアの現場で応援していい許…

やる気の無さに限界が無い。

やらなきゃいけないことはまぁまぁあるんですが、なかなか順調にいかないです。 やる気無いからですかね。 困りましたね。 クソ人間。 この日は仕事でした。 仕事は相変わらず忙しくなく、午前中は他所で応援。 午後は自分のところでなんとなく。 あー、儲か…

なんかやる気でない。

やる気無いですね相変わらず。 歌詞考えなきゃいけないんだけど、やっぱり全然出てこないし。 あと節約のためにいろいろ自粛中です。 んーでもヒトと会うことをケチるのは良くないような。 どうしようかね。 この日は仕事でした。 仕事は相変わらず暇でした…

久しぶりの残業。

どうも残業ウマウマsoxのミネムラです。 ワープアとしてはやっぱり残業あると助かりますね。 そんなに疲れるわけじゃないし。 もっと残業しても、平気ですよ。 勿論毎日夜遅くなったら、厳しいかも分からんですが。 それはそれで会社が困るんでしょうが。 こ…

嗜好をもっと美味くコントロール出来たらイイのにね。

食い物とか、エンターテイメント系とかね、いろいろ。 丁度今は、Miley Cyrusってヒトの"Party in the USA"って曲がアメリカでヘビロテされてて、気になってyoutubeでいろんな曲を聴いてみましたが、別にピンとこないですね。 popsはやっぱり曲によりけりな…

チョコレート美味い。

どうも、しょっちゅう小さいミルクチョコレート食べてます。 バレンタインデーとかのチョコケーキ作り何かで、湯煎で溶かす用に女子たちが購入するような、四角くて袋にいっぱい入ってて、スーパーとかに売っている奴ね。 アレをちょこちょこ喰ってます。 た…

寝まくりました。

平日あまり寝ないでSDガンダム外伝騎士ガンダム物語大いなる遺産ばかりやっている所為か、休みのこの日は寝過ぎました。 お陰で怒られた。 駄目男ですね。 ウンコマン。 この日は休みでした。 朝起きて仮面ライダーオーズ見てました。 次回はバースの秘密に…

だるいですね。

だるくて面倒臭くてダラダラです。 どうしようもないですね。 肩も懲りすぎです。 この日は仕事でした。 土曜日は大して仕事なんてなくて、今日も案の定大して無かったのですが。 まぁしょうがないですね。 仕事後は普通に帰宅して、洗濯して寝たんだと思い…

眠くてやる気でない。

金曜日の日記ですね。 どんなだったかな、金曜日。 この日は仕事でした。 毎日のように寝坊するので、100円ローソンでお昼御飯を調達できず。 遅刻はしないですけどね。 仕事はやること無い程度に暇です。 いや、ボクはちゃんとやることありますが。 仕事後…

忙しくなさ過ぎてやる気でない。

相変わらず忙しくないです。 何事も適度がアレですが、過ぎたるは及ばざるが如しですが、ワープア的には忙しい方が喰っていけますからね。 最近は飲み食いも節約中です。 貯金する為には仕方があるまいよ。 貯金できているんでしょうか。。。 この日は仕事で…

相変わらず忙しくない。

忙しくなさすぎて、日記の更新を忘れてました。 眠くてダルくて面倒くさいのです。 ずぼら。 この日は仕事でした。 まぁ暇でした。 気温が急に下がる予報だったので警戒していたんですが、そこまで寒くなかったですね。 仕事後は帰宅して、眠かったので寝て…

うげー忙しくない。

最近仕事が全然忙しくないです。 儲からなくてやばいなぁ。 まぁこの時期はどこの業界もアレなんでしょうか。 建設業とかは震災でフル回転っぽいですけど。 この日は仕事でした。 仕事はまぁ忙しくなかったですが。 普通にやって定時で終了。 午後になって雨…

小岩BUSHBASHでライブしてきました。

どうも痒いヒトです。 いやー痒い。 この日はライブした日でした。 なので休み。 午前中は皮膚科に行かなきゃいけない感じだったので、朝ご飯たべたり朝風呂してから北習志野へ。 診察受けて薬買ってきました。 あー金かかる。 お昼御飯は自炊カレー。 辛い…

ふくらはぎ痒い。

帰宅してズボン脱いで、部屋ズボンに履き替える間、ふくらはぎが猛烈に痒いです。 しょっちゅう。 いや、履き替えた後も痒いことが多いですが。 何ですかね、帰って落ち着いてから血流でも変わるんですかね。 あぁ皮膚。 皮膚科行けてないなぁ。 この日は休…

大体美味しい。

ボクは大抵のものは美味しいと思っています。 何故なら、「美味しくないと思うけど、金払って食べてくれよ」なんていう製品は、そうそう無い筈だからです。 勿論、変な味やにおいが売りの製品とか、手作りの食べ物みたいな例外はありますが。 だから、嗜好を…

金曜日の日記。

いい加減深夜に日記更新するのを辞めたいですね。 日付的には2日前のことを思い出さなきゃいけないんですが、コレが結構難しいのです。 あんまり記憶ないのよね。 若年性健忘症なのでしょうか。 嫌な思い出は結構覚えているんだけどなぁ。 この日は仕事でし…

木曜日の日記。

5月5日は端午の節句。 木曜日でしたね。 全くもって行事らしいことには関わってないですが。 ていうか祝日とは程遠い生活をしているので、暦には疎いです。 駄目なオッサンですね。 まだ20代ですが。 この日は仕事でした。 相変わらず忙しくない日でした。 …

どうも今晩は。

恒例の日記です。 毎日更新です。 今更ですが。 この日は休みでした。 職場は動いていたのですが、ガス会社が「ガス点検に立ち会え」と言ってきまして、ガス会社に都合をあわせて貰うよりも、こっちの方が融通が利くので、休みにしたわけでした。 ですげー眠…

GWを満喫したことが記憶に新しくないので。

いつが祝日でいつが平日なのかいまいちよく分かりません。 だから電車やバスのダイヤもどっちなのか良く分からないし、病院や公共機関が動いているのかいないのかも良く分からないですね。 そんなわけで皮膚科に行きたいんですけど、サイトを持っている皮膚…

いやー日記更新遅れていますな。

月曜日の日記。 日記更新がどんどん適当になりますね。 それにしても痒いんですが、GWでどうせ病院もやっていないだろうということで、休む気にもなれません。 あー。 この日は仕事でした。 仕事はまぁ順調だったと思います。 全然忙しくなかったので、定時…