sox diary

sox diary

図らずもやる気でない。


 特に大したネタもない感じで御座います。
 もっと頑張らねばなぁ。
 でも頑張りすぎも良くないか。
 でもやる気無さ過ぎか。


 この日は仕事でした。
 自分のところは全然忙しくなかったので、早々に他所の忙しい現場に応援させられました。
 それなりに頑張りましたが、どうだったんでしょう。
 残業が結構ある予定だったんですが、ちょっとだけで終わってしまいました。
 儲からないねぇ。


 仕事後は、船橋日高屋で晩御飯。
 半チャーハンラーメンセットを、麺大盛り無料券で頂きました。
 中華麺はいつもと味が違ったような。。。
 その後歯医者。
 昨日の抜歯の消毒しただけですが。


 帰宅してからは、SDガンダム外伝ナイトガンダム物語り大いなる遺産をクリアしたからには次にやるゲームを考えた結果、旧enix作"mystic ark"をやることにしました。
 雰囲気はなかなか良好ですね。
 ゆっくり楽しもう。


 今日の動画

 The American Dollarで"Par Avion"。
 ちょっと音響系な感じ。
 動画こえーな。