sox diary

sox diary

哀しくも何にも出来ない日曜日。


 575のタイトルにしてみました。
 どうでもイイですけど。


 この日は休みでした。
 朝は最後の親不知の抜歯を控えていた上に、やっぱり仮面ライダーオーズが見たかったので、ちょっと早起き。
 朝風呂して皮膚科の薬塗って着替えて準備をしてからオーズ視聴。
 毎日どんどん伏線が追加されて楽しいですねー。
 それから歯医者へ。
 最後の親不知を抜きました。
 ボクの親不知一族滅亡。


 帰りに最寄のサンクスでおやつを買って帰宅。
 それからはダラダラ過ごしてました。
 お昼は納豆うどん。
 その後新曲の歌詞を考えていたんですが、眠すぎて昼寝。
 ソレで寝てしまい、夕方過ぎに。
 その後も寝っ転がりながら、歌詞考えてましたが全く思いつかず。
 そうこうしているうちに、CATVにてアニメメトロポリスの映画が始まってしまい、晩御飯もなかなか準備できない状態に。
 勿論途中で作りましたが。
 以前にもメトロポリス見たけど、やっぱり凄いですね。
 キャラクターの動きのヌルヌル感とか、ちょっとした背景にも拘る描写の細かさとか。
 ストーリーは、原作と比べるとかなりアレンジが効いてますが。
 SF超大作の企画としてはあんぐらいせんとな。
 その後もウダウダしながら寝ました。