sox diary

sox diary

ダラダラし過ぎてやるきでない。


 やる気の無さなら優れてます。
 何かもう一歩踏み出すアレがないです。
 やる気を出すにはドカ喰いするのが良さそうですが、そんな予算もないですのよ。


 この日は仕事でした。
 相変わらず暇過ぎて仕事がなくなりそうでしたが、他フロアの現場で応援していい許可が出たので、出勤してまいりました。
 ところが、専門外過ぎて困難を極めたのですが、まぁなんとか。
 1日無事に終われたのかと思いますが、もしかしたら後でミスとか見つかるかもねー。


 仕事後はおやつを買って帰宅。
 野菜丼を2人で食べて、ダラダラしたりグダグダしてましたよ。
 そうこうしているうちに、SDガンダム外伝ナイトガンダム物語大いなる遺産を全クリしました。
 リアルタイムでやった時に手に入れることの出来なかった、「コールの書」とかもちゃんと手に入れることが出来ましたが、とにかくいろいろバランスのおかしいゲームでした。
 決して難しすぎるわけじゃないけれども。


 今日の動画

 The American Dollarで"Bump"。
 相変わらずyoutube流し聴きして見つけた一曲。