sox diary

sox diary

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はまだ蚊に刺されていない。

多分ボクから美味しい臭いがしないのか、蚊に刺されていません。 草とかばっかり食べているからなぁ。 でも、蚊に刺されていなくても普通にアトピーで痒いのでどうしようもないです。 特に暑くて埃っぽい職場は、アトピーには良くなさそう。 今日は休みでし…

日記更新遅延。

自転車に備え付けの鍵が結構錆び付いていて、閉めようとしてもリングがなかなか回らず、指が痛くて涙目soxです。 鍵をそのまま取り去ってしまおうかなと思うのですが、それもそれで大変そうだし、もうちょっと涼しくなってから。 今日は仕事でした。 来週の…

昼間に働いているヒトは、お昼御飯を抜いて夜御飯を沢山食べると、太る。

おつむがお疲れsoxです。 目眩やら眠気やらとの闘いです。 あとやっぱり痒い。 今日は仕事でした。 何か脳味噌が麻痺するような出荷だったなぁ。 その後は応援残業。 なんか左肩に痛みがあったので自重したほうが良かったかなと思いつつ。 ずっと天気が悪く…

忙しい。

忙しい上に生活用pcが遅すぎて日記が書ける気がしないsoxです。 もう出勤しなきゃいけないのに! 今日は仕事でした。 出荷漏れの原因は自分の積み間違いじゃないかと思われてなりません。 あーダメだ。 このpcは本当遅いな。

大日本帝国における大衆的音楽。

どうも眠気がsoxです。 もしも1日の時間が増えたら寝る時間増やせるかなと思ったんですが、多分1日の中での労働時間の割合も増えてあんまり意味無いなぁとか思って、どうでも良くなりました。 今日は仕事でした。 自分の現場は昼過ぎで外れて、応援へ。 その…

新宿urgaへ。

ねみぃぃぃぃsoxです。 眠る時間を1日1時間ずつ増やしてください。 今日は仕事でした。 なんていうか流れ作業を沢山。 で休憩中にメール確認すると、デロッピードロッピー / ドロバナの松田氏にお誘いを受けたので、新宿urgaへ行くことに。 新宿というくらい…

地元の唯一の友人の誕生日。

眠いですsoxです。 晩御飯を作る余力が無かったのです。 残業ラッシュは今週どれだけ続くかな。 今日は仕事でした。 2日分休んで何か変化が起こっているかというと、全くそんなことは無かったりするのです。 パートってのはそんなもん。 定時で自分ところは…

鼻毛がはみ出ているんですが。

痒いよsoxです。 眠いよ。 今日は引き続きmetamorphoseでした。 planet stageで半分寝ながら聴いているうちに、ポケットの端から小銭入れが恐らく転げ落ちて紛失。 そしてeyeとboom boom satellitesを横目に、サザエの串焼きを食べた後、自転車の国の施設内…

mtmps。

朝早く起床。 久々に機材パックを開けたら、エフェクター用の変換プラグと電源分配コードを紛失していることに気付く。 うーんこれじゃ録音に支障が出るし、liveができないなぁ。 9時頃歯医者。 次の予約は確か9/2。 もう夏も終わりですか。 昼前に石グロン…

hbtm。

どうも実家でしたsoxです。 実家だからといってぐうたらするわけではないのです。 朝ごはんを食べてシャワーを浴びたら総合病院へ。 月1の運転だから全然上手くならんなーとか思いつつ。 診察受付したらすぐ呼ばれて、お医者先生といろいろ話して終わり。 仕…

演技・腹黒・自意識過剰。

最近のボクの成分はそんな感じかと思われますsoxです。 垂れ流し日記です。 ちなみに今実家。 明日病院。 明後日からmetamorphose 08。 今日は仕事でした。 ボクは、ボクに関して、皆から凄く疎まれる位イイコブリッコして、調子こいていて、仕切りたがりや…

あぁ眠い。

幾ら寝ても寝足りないsoxです。 そんな眠い中、なぜ日本は不景気なのにインフレ気味なのかというと、殆どを輸入に頼っているからです、とか考えてみたりする。 今日は仕事でした。 自分の部門は今日も暇。 レギュラーが他の部門に派遣されていて、ボクも遅く…

寝てしまう。

どうも、累計睡眠時間が足りない所為かどうしても夜早く寝てしまうsoxです。 ちゃんと本業やりたいんですけど、なかなかこれがどうして。 仕事自体は忙しくないし、定時で上がっているから一体何なんだ。 摂取カロリーが足りなくなってきているのかなぁ。 今…

漫画消費量増加の一途を辿る。

どうも、いろいろ期日が迫っているのに何にもできないで居るsoxです。 9月までには新曲と鈴木氏の曲と終わらせたいのだけど、この調子だと駄目だ。 あぁボクは駄目だ。 今日は仕事でした。 朝っぱらから他部門で応援。 そのまま終了。 先日は3時間くらいしか…

濃い。

1日にやりたいことが沢山ありまして、それでいろんなことが起こるのですが、それでもやりたいことはまだまだ沢山あるのです。 要は時間が足りない。 1日が短い。 朝は起きたり寝たりしながらダラダラ過ごし、御飯食べたり寝たりしてたと思います。 何をして…

お邪魔します。

ビール3杯で酔っ払える安っぽさ、soxです。 昨日の元上司との飲みで朝はgdgdだったのですが、朝シャワーを浴びている時に歯医者の予約を思い出して急ぐ。 1時間遅刻で歯医者。 すいません。 いつもはpc付箋で予定を書いておくのですが、忘れてしまいましたね…

現実は高く壁のように聳え立つ。

どうも性懲りも無くsoxです。 beijing olympicのimitation振りに泣きそうですが。 開会式の少数民族は、全て漢民族が衣装を着て演じていたなんて。 なんて国だ、中国。 恥の上塗りもイイとこですね。 今日は仕事でした。 思いっきり先行作業しか残っていない…

寝すぎ。

どうも晩飯食べるの忘れてたsoxです。 睡眠欲が食欲に勝ってしまいました。 ちょっと疲れているのかな。 今日は仕事でした。 お盆だから出勤人数が少ないけど、お盆だから仕事量も少ない。 日本の経済活動は常にこんなんでも良いんじゃないかな、とちょっと…

鼻の穴。

眠くて汗臭くて疲れてsoxです。 風前の灯です。 今日は仕事でした。 残業はあれど、倉庫全体で少し早めの終了ということで、食材買ったりアレしたりなんかしたりしました。 その後は沢山寝て、晩御飯を食べたのが明日の1時とか。 とりあえず繁忙期なのでプラ…

残業無双。

どうも寝坊soxです。 残業続きでちゃんと寝れてないなぁ。 今日は仕事でした。 途中まで自分の部門にいたのですが、途中から違う部門へ。 作業していたロケがかなり奥底のロケでして、狭くて暑くて埃っぽくて臭くて在庫が混じってて順番どおりに並んでいなく…

日記を書こうよどこまでも。

どうも臭さ絶好調soxです。 毎日日記を書いております。 いつか日記のプロになるときが来るのでしょうか。 日記のプロというのは日記を書くだけで食って行くヒトのことでしょうか。 アンネ・フランクとか(失礼か)? 今日は仕事でした。 休憩込みで13時間。 疲…

何かイロイロ痒い。

休日寝すぎsoxです。 小椋選手潮田選手勝って良かったね。 サッカー日本代表駄目でしたね。 今日は休日でした。 昨日の親戚回りが思いのほか疲れたので、今日はゆっくり過ごすことにしましたのです。 とりあえずの目標は家から一歩も出ないこと。 お昼御飯は…

早い盆。

どうも盆を満喫してきました。 昨日から実家入りを目指して帰宅していたのですが、実際帰宅できたのは午前12時半頃。 それから晩御飯食べていろいろして、寝たのが午前3時。 そして墓参りに鎌倉まで行かなければいけないので起床午前8時。 半分寝ながら朝の…

最近の大人は…。

なんか最近小岩行ったり西船橋行ったり西浦行ったり木更津行ったり新宿行ったり良くわかりませんsoxです。 ちなみに明日は鎌倉霊園に行った後に、都内の親戚の家を回るそうです。 ちょっと早めのお盆なのです。 今日は仕事でした。 現場のパート身分で、作業…

久々live。

どうも変態的な女性と仲良くしたいsoxです。 変態にもイロイロあるから難しいよね。 朝は歯医者でした。 埋めたりとかしました。 それからマルエツが開くまで母校にぶらりとよって、体脂肪率13.5%を測りました。 そしてマルエツで食材とプランター購入。 サ…

涙腺漏出。

どうも泣き虫soxです。 泣く時は大体悲しい時です。 嬉し泣きとかはまずした事が無いなぁ。 ボクは自分を追い込む思考パターンが強いので、ボクに対する理想と現実のギャップに泣くのかもしれないです。 ちゃんと考えたこと無いから分からないですね。 今日…

人間の怖さは虫のそれの400%程。

最近朝を嫌いにならなくなりました、soxです。 職場で普段顔をあわせている女性たちは、やたらと虫を怖がります。 女性じゃなくても、怖いものは何と尋ねられて虫を挙げるヒトは少なくないですね。 ボクはヒトのほうが怖いですが。 虫は殺そうと思ったら殺せ…

汗の滝。

どうも、肌荒れ気味、soxです。 冬の乾燥肌のアトピーも嫌ですが、夏の湿疹的アトピーも嫌ですねぇ。 またそのうち皮膚科に行かなくては。 今日は仕事でした。 出勤人数が少なくてあんまり進捗は決してよくなかったのですが(といっても定時で普通に帰れるレ…

ステッカー届く。

休みは寝過ぎ、soxです。 今日は何回寝たか分かりません。 疲れが溜まっているのだなぁ。 確か疲れが溜まるとアトピーも悪化する筈で、肌荒れもちょっと最近酷い気がします。 今日、作製したステッカーが届きました。 入稿の仕方を良く知らなかったので、dpi…

あいつの頭は筋肉まで脳みそで出来ている。

どうも暑い中お越しいただきありがとうございます。 しかしながら出勤時の早朝と、退勤時の夕方あるいは夜中は日差しが強くない為に、幾分か涼しいので助かっております。 それでも就業中に身に着けているエプロンが、汗を吸って非常に臭くなってしまい参っ…