sox diary

sox diary

漫画消費量増加の一途を辿る。


 どうも、いろいろ期日が迫っているのに何にもできないで居るsoxです。
 9月までには新曲と鈴木氏の曲と終わらせたいのだけど、この調子だと駄目だ。
 あぁボクは駄目だ。


 今日は仕事でした。
 朝っぱらから他部門で応援。
 そのまま終了。


 先日は3時間くらいしか寝てなかったので眠かったのですが、職場のヒトからもやしもん5・6巻を頂いたので、早速読む。
 あぁ面白いなぁ。
 ボクラの目が及ばないところで、モネラ界の住人たちはこんなにも活き活きとしている。
 対してボクラってのは「与えられる事」ばかりに慣れているヒトが多すぎて、勿体無い事だなぁと思う。


 雑草菜園に生ゴミを埋めたりしているのですが、リンゴの芯がムラサキタマホコリカビにかもされています。
 細胞性粘菌は研究室で扱っていて、そっちはキイロタマホコリカビだったけど、何か懐かしいですね。


 眼球痛い。