sox diary

sox diary

濃い。


 1日にやりたいことが沢山ありまして、それでいろんなことが起こるのですが、それでもやりたいことはまだまだ沢山あるのです。
 要は時間が足りない。
 1日が短い。


 朝は起きたり寝たりしながらダラダラ過ごし、御飯食べたり寝たりしてたと思います。
 何をしていたのか、いまいち覚えていない。

 自宅の外の朝の風景。

 お昼前になって、雑草を育てるために新しくかってあったプランターに、土を入れようと思いでかけました。
 lawson shop 100に変わってしまった元shop 99にてスコップを購入し、近くの中央公園で土を集める。
 シロツメグサも食べれるらしいので収穫し、あとヨモギも抜いてきて、自宅に帰る。
 そんでちょっと前に実家から貰ってきたマンゴーの種やら皮を埋めた後、植物が倒れないように土を詰めて水をやる。
 今後育つかどうかはすぐ結果が出るので、なるようにはなるでしょう。


 昼御飯はうどんを適当に調理。
 あんまり美味しくないと言うか、ショウガと七味の味が強すぎて何だか分からん。
 豆乳とかポン酢とか欲しいなぁ。


 昼過ぎはchris walla氏のfield manualのreviewを書き上げる。
 reviewを書くのは結構な作業でして、関わった人間とかリリース関係とか本人についてとか、そういうのを調べ上げるのが大変。
 情報源は大体英語だし、矛盾した情報があったり、知らな過ぎてコメント不可だったり、短くまとめられなかったりといろいろ課題が多いのです。
 そして誰が観てるんだか不明。
 amazonに投稿したりすると、reviewに対する評価がつくから分かりやすいけどね。


 夕方頃は"student a"と"artless note"の共同企画「そらいろトマソン」を観に、新宿へ。
 都営新宿線て利用客やたら少ないよね。

 新宿六丁目らへんの風景。

 実際写真撮ったのはこないだ行った時だけど。

 六丁目らへんは結構怖い感じ。


 出演はowkmj、yomoyaartless notestudent a
 student aの佐藤君とはこないだ会ったばかりだけど、他のメンバーは久しぶりだったなぁ。
 もっとゆっくり話をしてみたいけど、そうは行かない。
 あとデロッピードロッピーの兄妹が観に来ていて、ちょっと感動。
 特にヒカリちゃんとの再会に感動。
 my quadruple meの関口さんも居た。
 他にも見たことあるようなヒトが居るのだが、いまいち分かりません。

 owkmjのlive画像。
 激しく変拍子で格好良かった。
 yomoyaの写真も撮ったけどボケボケだったなぁ。
 artless noteはうるさい。

 student aのlive画像。
 可愛い音楽で良かったけど、課題も多そう。
 live後は打ち上げぽかったけど、時間カツカツで急いで帰りました。


 来週はmetamorphose 08観に行くんだよなぁ。
 忙しい。
 新曲の詰めに全然手がかけられない。