sox diary

sox diary

涙腺漏出。


 どうも泣き虫soxです。
 泣く時は大体悲しい時です。
 嬉し泣きとかはまずした事が無いなぁ。
 ボクは自分を追い込む思考パターンが強いので、ボクに対する理想と現実のギャップに泣くのかもしれないです。
 ちゃんと考えたこと無いから分からないですね。


 今日は仕事でした。
 間に合わないと思ったら間に合った。
 「好きだ」と「好きになっちゃいけない」という気持ちのぶつかり合いが激しく、泣きました。
 こっそりと。
 あー好きだ。


 その後jr線で小岩に向かい、鈴木伸明氏のliveを見に行きました@小岩 eM SEVEN
 live前に店長の柿沼さんと相談して、booking決めてきました。
 10/14(tue)にfranceのband、"LIMAYE"と対バンすることが決まりましたので、その時はよろしくお願いいたします。
 鈴木さんのliveは楽しかったです。
 前に観た時より迫力ある音量でして、彼本人の声量も大きくなっていました。
 でやっぱり何が凄いかというとピアノが凄い。
 本当にピアノを弾けるヒトの弾き方は、その辺のヒトとは全然違うのですたぶん。
 あと歌詞がやっぱ好き。
 「恋の始まり」とか「小さな夢」は素敵過ぎる。


 帰りは難なく帰りました。
 駅を降りてから家に着くまでの道で、また食べられる雑草探しをしていたのですが、もう夜遅くなっていたのでなかなか見つけられませんし、怪しさ大爆発でした。
 すぐそばに交番があるので、通報されたらイチコロだな。
 「雑草を探していました」とか言ったら、お巡りさんは「はいそうですか」と言ってくれる気が1mmもしませんね。
 不審者丸出し。
 ヒメジョオンスベリヒユを物色。


 明日は新宿 nine spicesにてlive出ます。
 数ヶ月ぶりのliveなのでちょっと心配ですが、もしもお暇でしたらよろしくお願いしたいのです。
 では。