sox diary

sox diary

金曜日は何したか、土曜日が濃かったから分からない。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えて11/16にライブやるんでぜひ来てください。
 あと企画もやりそうなので、ご一緒してみたいヒトいたらぜひ。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 うばー企画の出演枠が埋まらない。
 どうしたらいいか分からん。
 無謀だったかな。


 この日は仕事でした。
 仕事は何をしたかあまり覚えてないですが、自分のところをやって終了。
 全然忙しく無かったです。


 仕事後はちょっと企画のことで小岩へ。
 店長と企画のことを話し合ってきました。
 うーん難しい。
 難しすぎる。
 やっぱりボクには無理だろうか。


 その後小岩のイトーヨーカドーによって、ジャンパー購入。
 好きな色合いのジャンパーが、シーズンオフで1990円で売っていたので、衝動買い。
 そして京成小岩のほうまで歩いて電車に乗ろうとしたところ、どこかで人身事故があったようで、電車が遅れてました。
 まぁその後普通に乗って帰ることが出来ましたが。
 それから帰宅して晩御飯自炊。
 あと洗濯も。
 そして新曲のリズム部分を録音。
 仕上がったのは良いですが、やっぱ及第点がいろいろ。
 味といえば味なのかもしれませんが。
 そんで就寝。
 ふー。