sox diary

sox diary

蔵フェスがvol.18はグーミのリリースパーティ。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 リズム以外でも、何かやってみたいヒトがいたら是非。
 加えて11/16にライブやるんでぜひ来てください。
 あと企画もやりそうなので、ご一緒してみたいヒトいたらぜひ。
 音源はmyspaceとかで聴いてみてください。
http://jp.myspace.com/soxbz
 という訳で多古に行ってきましたよ。


 この日は休みでした。
 仕事が急になくなってしまったので、じゃあ休みます、と。
 ほんで朝起きて、成田空港駅へ移動。
 「デロッピードロッピープレゼンツ蔵フェスVOL.18 〜 グーミレコ発編 〜 」を観てきました。
 松田母お手製のタイカレーを食って、酒をのみ、ライブを観る。
スタートは本人脱退で話題になっているマリリン・マンソン
そしてドロバナ、デロッピードロッピー、ランランランズと続き、kooreruongaku、after the greenroom、ahme、そして〆は"everybody on the way to the happiness"をリリースしたばかりのグーミ。
途中で餅つきを挟んだりして。


ライブ全体が終わった後は、またもや松田母お手製の鍋などを食べて、gdgd喋って、何人か帰っていくなか、寝ました。
猫とか可愛かったなぁ。