sox diary

sox diary

とりあえず一切が塗り替えられる。


 日曜の朝でした。
 いやちがうや、起きたのは昼でした。


 今日は休みでした。
 午前2時に寝て、午後2時に起きたのでした。
 パンとか適当に食べた後、ちゃんとにゅうめんを作ってお昼ごはんにしたり。
 他にも何かした気がしましたが、思い出せない。
 眠かったのでちょっと昼寝したり。


 そして夜小岩へ。
 小岩bushbashへ行って、ライブを見てきました。
 お目当てはデロッピドロッピーと1000pounds。
 お客さんとして、ランランランズのトッシーとか、after the greenroomのヒオキさんとかいて、何か嬉しかったです。


 デロッピードロッピーの写真とか。



 いやー良かった。
 可愛かった。
http://www.myspace.com/deroppydoroppy


 そして1000pounds。


 勢いやばい。
 やかましくて鋭くしかし優しかった。
http://www.myspace.com/1004355658


 小岩bushbashは御飯も美味しいのです(但し動物性タンパク質無しですが)。
 この日は豆乳カルボナーラを食べてみました。
 夢中で食べてしまったけど、写真とかちゃんと撮っておけば良かったかな。
 しかしボクの撮ったライブ写真は酷いなぁ。
 いい加減新しいデジカメ買った方がイイのかなぁ。


 帰宅前に、小岩の駅前のお好み焼きやさんでお好み焼きを買って食べました。
 それからJR〜京成で帰宅。
 家帰ってからのことは良く覚えてないです。
 写真の編集とかしていたのかなぁ。
 あぁ。