sox diary

sox diary

お題に答えると、何かもらえるんだっけ?今週のお題「新生活」


 新生活といっても、職場の状況が大きく変わったわけじゃないし。
 今の部屋に住み始めた時の話。
 四つ上の姉と同じ大学に通っていて、姉が卒業すると同時にボクもゼミに入る事になり、帰りが遅くなるという事で独り暮らしを始めたわけです。
 初めての日の夜に眠る時、大して悲しくもなかったのに、一滴の涙が頬を伝わりました。
 そして殺風景だった部屋が、いまはこんなにもモノだらけになってしまった。
 うーん。


 今日は仕事を定時で終わらせて、小岩BUSHBASHでライブをして来ました。

 hanotさん。
 バランスのイイロックしてました。 

 デロッピードロッピー。
 対バンするの久しぶりでした。
 やっぱ面白い音出すなぁ。

 ダテチヒロ(やるせなきお)さん。
 教育テレビ見たいな曲にのって、声が可愛かった。

 堤健太郎さん。
 こちらもお久しぶりでした。
 ほのぼのして気持ちよかったです。


 最後にボクら。
 いろいろ細かいミスがあって、それを何事もなかったようにスルーすることに尽力しました。
 まぁでも楽しかったかな。

 晩御飯はBUSHBASH風きのことカシューナッツホワイトカレーでした。
 胡椒が強いですが、すげー美味しかったです。
 カレーとカシューナッツってあうのね。
 観に来てくれたメガネと篠原さん、有難う御座いました。


 今日の動画


 First Aid Kitで"I Met Up With The King"と"Blue"の二本立て。
 KEXP主催のLittle Big Showていうイベントの動画ですね。
 姉妹デュオの2人のハーモニーが美しすぎて、曲もほっこりのほほんしてて最高ですね。
 CD欲しくなっちゃうわ。