sox diary

sox diary

折角生まれてきたんだから、美味いもの食べる。


 とは言うものの、美味いものなんてヒトによって千差万別。
 それ以上に、ボクの美味いレベルが低い為に、あれもこれも美味しく感じてしまうからもうしょうがない。
 大体何を食べても美味いと返事を返すので、どんどんいろんな食べ物をボクにください。


 今日は仕事は少なめで、定時割れしてしまいましたね。
 まぁたまにはイイよね。
 仕事後はまずドン・キホーテで豆乳飲料のマンゴーを買いました。
 ボクは豆乳飲料フリークなので、ほぼ毎日豆乳飲料を飲んでいます。
 抹茶が今一番人気ですかね。
 健康ラムネも意外と面白い味がして良いです。


 それからメガネと京成大久保商店街へ行き、じゃらんじゃらん2というアジア雑貨店で小物を買い、ラーメン大○虎という名前だと思われるお店で、味噌ラーメン野菜大盛りを食べて来ました。

 味噌の香りは美味しいし、もやしも多くて嬉しかったです。
 もうヒトパンチ欲しいなぁ。
 そして我が家でメガネからのお土産の抹茶バームクーヘンと、ボクの木更津祇園で買ってきた806バームクーヘン食べ比べをしたのですが、抹茶が圧勝で美味しかったですね。
 やっぱ老舗の味には勝てないのです。
 解散してから独りでアイスを食す。

 「薫るカフェ カフェモカ」はコーヒー粒がチョココーチングの中に含まれているので、一口ごとにコーヒー豆の豊かな香りが口に広がって、コーヒー好きには溜まらん一品に仕上がっています。


 今日の動画

 Masha Qrellaで"Talk To The Trees"。
 ベルリンのエレクトロニカ老舗レーベル"morr"からの動画ですね。
 彼らの東京への電車待ちの間に、名古屋駅にて録った動画らしいですが。
 手作りローファイ感が美しくて最高ですね。